PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりに更新

nagato2.jpg
【いまはもう会えない君が、笑っていますように】

交わした約束、忘れないよ。
ということで、ふるひろさん。大分遅くなっちゃいましたが、ながもん描きましたよ!

ども、いるすです。
アグリゲート5から早一ヶ月。あのとき参加された方々、お疲れ様でした。
当スペースに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>
いるすはめっきり体調を崩しまして、8月入った途端に高熱でダウン。
それ以降、ずるずるとなかなか快復せず、気がつけば夏コミもとうに過ぎてしまいました。
3回ほど産業プラザPioには行きましたが、その内2回もイベント後に病気になる始末。
魔窟や……あそこは魔窟だったんや……!(いや、自分が悪いんですが)
一ヶ月更新ないと広告が出るの、忘れてたっすよ。

あ、そういえばこんな催しがあったみたいですね。
【速報】秩父がゆきあつ(女装)だらけwwwww何この祭りwww
秩父始まってた。


さて、まずはご報告を。
9/11に開催される例大祭SPに受かってました。
reitaisaisp_bnr.jpg←これですね
うちのサークルは、【お-04a】に配置されるようです。
会場図見てなんか変だな……と思ったら、今回は東館ではなく西館なんですね。
お隣ではボカロフェスもやるようで、当日はなんか凄いことになりそう?
(夏コミ二日目が大変だった――というような話を見たんですが、あれマジだったのかなぁ)

んでもって、新刊はナズーリンで行きます。
サークルカットはこんな感じだったようです。(記憶の中のカットと違うw)
tadaimairusunishiteorimasu_20110823012935.jpg
原稿の進捗状況は――推して知るべし。南無三……!
夏の暑さが、太陽が悪いの!
「太陽のせい」といった殺人者だっているんです。

もう一つ。
アグリゲート5にて頒布していた、あの花本がとらのあな様で
委託販売されてました。↓こちらからドゾー
itsukanomemento.jpg
他のイベントで頒布する予定はいまのところないので、通販のみの扱いになりまする。
あなるが見ためんまは、一体なんだったのか、じんたんの乳首は開発されてしまったのか、
ゆきあつはいつも通り。
そんなあの花本、興味がありましたらよろしくお願いします。

それでは、例大祭SP新刊が出せることを祈って……!
またちょっと潜りたいと思います。
あ、なんか久しぶりにモンハンやったら面白かったです。(原稿やれ)

| あの花 | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れさまです~
約束……も、もちろん覚えていましたよ? 本当ですよ?
めんまなう!(場の空気を紛らわす慣用句)

>ながもん
まさか消失版が来るとは…しかも夏服!(゚∀゚)アザマース!
数ヵ月後にこんな表情が見られると分かっていたら
あの場面でエンターキーを押すのをキョンは汗が滲むほど躊躇ったというのに…くっ!
左手に隠し持ってるのはあれですね、入部届は出した後だから婚姻t(ry

>例大祭SP
おぉ、当選おめでとうございます!
もう残り一月切っていますが原稿ガンバですー

>あの花本
読み直していて、気づいてしまいました。
もしもあなるがあの場面で正気を失ったら、話が一向に進みません。

つまりめんまが見えたのは唯一の読者視点のあなるを正気に戻すためで
でもよく考えると、めんまが見えなければあなるが暴走する事もなかったわけで・・・んん?
(鶏が先か卵が先かみたいな話になってきたw)

ではでは、まだまだ残暑厳しいですが体調に気をつけて頑張ってくださいヽ(゚∀゚)ノ

| ふるひろ | 2011/08/23 15:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>ふるひろさん
まさか一ヶ月も放置することになるとは
思いも寄りませんでした。
体調崩すとあれですね、もろもろのゲージを全部なかったことに
されてしまうのがヤバイですね。
せっかくふるひろさんの色塗り術を教えてもらったのに、
やり方がさっぱり分からなくて途方に暮れました。
お前はいったい何を聴いていたんだ……orz
めんまなう!(場ry

>ながもん
「長門、浮上!」と浴槽から頭をにゅっと出した絵にしようかと思いましたが、
戦艦長門は潜水艦ではねーよ? と我に返ったので、
夏だし夏服にしよう、
笑った顔がなぜこんなにも不自然なのか?
ああ、眼鏡がないからだ!
といった感じで、消失長門になりました。

>左手に隠し持ってるのは
婚姻届という名の奴隷契約書……だと……?
恐ろしい……さすが消失長門、容赦ねぇ……((((;゚Д゚)))
真相はきっと、五本の指にとんがりコーンがはまっていて、
「はい、あ~ん。あ、指は舐めちゃダメだよぅ」
みたいなことになったらいいですよね。
いまはもう会えないけどね!

>例大祭SP
アザース!! ようやく涼しくなってきたので、多少は
作業しやすくなると思いますが、ぶっ倒れてからやる気がマイナスだったので、
すぐにでも逃避したいです。切実にw

>あの花本
涼宮ハルヒの動揺に収録されている、『ヒトメボレLOVER』を思い出してください。
なんなら、最初から熟読しても構いません。
きっと気づくはずです……「ハルヒおもしれーなー」
めんまの正体は情報統合思念体だと言うことに……!
な、なんだってー!! >Ω ΩΩ
(正気なんてなかった)

ではでは、残暑に抗いながら頑張りましょう!

| いるす | 2011/08/23 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/213-44c5cf7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

