PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博麗神社例大祭SP2詳細

ども、いるすです。
――新刊入稿致しました。
(―― ←のところに万感の思いが込められている)
よかった……薄いノートにならなくて良かった。
塗り絵じゃなくて良かった。
表紙をクリックでサンプル漫画に飛びますデスよ。

まつろわぬベイグラント
このような感じ。

頒布情報について。
ただいま居留守にしておりますのスペースは、『お-04a』、
新刊【まつろわぬベイグラント】B5版、28P、400円です。
あの花のときは新刊のみでしたが、今回は既刊5種を持っていきます。

・ナズーリン
        『ロマンチェイサー』
        『センプレアンダンテ』

・アリスと妖夢
        『クライン式人形連歌』
        『無意式カリアティード』
        『極光式潤色ラプンツェル』

(在庫減ってるはずなのに、まだまだ出てくるのはなぜなんだぜ?)
新刊含め、みんな400円です。

一応色紙も描く予定です。色紙のストックどこやった。
でもって、当日のスケブも受け付けると思います。
一度描いてる途中で寝オチしたことがありましたが、
ペン入れ中じゃなくてほんとに良かった。
体力温存したまま臨みたいっすね~。

ではでは、この辺で。

| 東方 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

例大祭SP2当日…
本でもグッズでもなく、塗り絵とノートブックだけが
設置されたスペースがあったという。

―後にデジタル同人誌の代名詞となるサークルである

…という夢だったとさ。
なんだ夢か!脱稿おめでとうございます~!ヽ(゚∀゚)ノ

今回は表紙を先に描かれたんですね、とか
10pの早苗さんはスタイリッシュ盗撮が似合うなあとか、
(実際は次ページの写メを表示させているんだと思いますけどw)
色々と気になりますが、これだけは確かだと思います。
早苗さんの髪飾りは作画泣かせだと―

もっと先のイベントだと勝手に思っていたんですが
明日なんですね!楽しんできてください~

| ふるひろ | 2011/09/10 02:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>ふるひろさん
なんという悪夢。ずっとうなされますよそれw
(ただでさえゲッソリしてるところなのにw)
とにかく脱稿は出来たので、読めるモノにはなりそうです。

>早苗さんの髪飾り
時間がなくて急いでる時ほど、蛇を巻かせるのがすんごく
しんどいですねw
表紙を描いてた頃は余裕余裕と高をくくっていましたが、
結局押しまくりの進行で、「なもり先生のスピードがあればいいのに……!」
と自分呪ってました。

イベント日は暑くなりそうなので、
水分補給を忘れずに頑張りたいと思います~ヾ(゚∀゚)ノシ

| いるす | 2011/09/10 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/215-126503a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

