PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はこの色紙が目印

Image2541.jpg
【スペース番号は、ナズ07ですよ~】

ども、いるすです。
ハロウィン絵を描くつもりが、なんかあっという間に
過ぎてました。おっかしいなぁ……31日の記憶がない。
おかしいなぁ。

明日のみみけっとでは、この色紙を
目印代わりに置いておきます。
欲しい方がいましたら差し上げますが、今回は目印なので
閉会近くまでお待ちいただける方、ということでよろしくお願いします。

複数名欲しい方がいる――かどうか判りませんので、
とりあえず先着予約、ということにしておきます。
早い者勝ちだぜ!(お渡しするのは遅くなっちゃいますけど)
あ、スケブは受け付けます。

でもって。
今回の新刊、委託しないかもしれないです。
というか、委託お願いしたら断られた……orz
切ない、切ないな!
今年は明日のみみけっとがラストですので……えー、
来年の一月に出られそうなイベントがあって、それに受かったら
持っていくんじゃないでしょうか。
(サンクリは締め斬っちゃったし、紅のひろばあたりかなぁ……)

そんな曰く付きの新刊、【桜花夜想のジャッジメント】をよろしくお願いします('A`)

| 東方 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/219-d89e0eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

