PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へいお待ち。紅のひろば7頒布情報~

Q:紅のひろば7はいつ開催ですか?
A:1/29(日)ですね。というか明日です。

ども、入稿後にVITAの電源不具合で唖然としたいるすです。
そういうときはVITA本スレを覗いてみましょう。
公式よりも分かりやすくトラブルシューティングがまとめられています。

さて、そんなことをいうために更新するのではなくて、
明日開催の【紅のひろば7】について。
配置は、【ア-14 ただいま居留守にしております】です。

とりあえず、新刊でます。
画像クリックでサンプルページへ。
ブログ表紙
タイトルは【Noblesse Oblige】(ノブレスオブリージュ:意味「ググれ」)
B5判28P、いつものように400円で頒布予定です。

見ると分かりますが、今回は『左綴じ』です。
通常は右から左へ読んでいきますが、今回は左から右へ。
当然ながら、表01と表04も逆になります。
表01と表04も逆になります。
大事な事なので2回書きました。

……いるす、いつも通りに作っちゃった。
印刷所の方にご迷惑をおかけしましたよ、ええ。
みんなも左綴じで作るときは注意しようね!ミ☆(死兆星が)

内容については、サークルカットで描いたように
カリスマを取り戻せ! をコンセプトにしたお話。
咲夜風のヴァンパイアハンターと出会い、何やら起きる感じですよ。

既刊も持っていきます。
ダンボールいっぱいでどれにどの既刊が入ってるのか探すのが大変でした。(悲しい話だ)
紅魔勢ということで、
・H.S.D(小悪魔表紙)
・魔法使いの例外(パチェさん表紙)
を持っていきます。
あと扱いに困っているナズーリンシリーズの【桜花夜想のジャッジメント】も、
一応持っていきます。
並べていいものか……どうしようかな……。

でもって、スケブも受け付けます。
ペン入れしないと落ち着かない人なので、ちょいと時間かかりますが
それでもいい方はお気軽に声をかけて下され。

あと色紙。
描けたら持っていきます。
ちょっとギリギリまで原稿やってたので、真っ白な有様。
もっと頑張れよ、いるす。

ではでは明日、大田区産業プラザPiOにてお待ちしております。

| 東方 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/224-04e5f53d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

