PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅のひろば7お疲れ様でした

ども、電車で寝違えたいるすです。(毎度のこと)
紅のひろば7に参加された方々、当スペースへ足を運んで下さった方々、お疲れ様でした!
紅ひろは初めて参加したんですけど、DJが音楽サークルさんの持ち込み曲を
紹介しながら流す、というのが新鮮でした。
投稿者のコメントもあって、「2000万のピアノで~」というのがやたら記憶に残ってたり。
(確かU.N.オーエンだった)

今回は相方氏が体調不良により欠席のため、のんびり楽しもうという気持ちはどこへやら。
ありがたいことにスケブ・色紙を頼んで下さる方もいらっしゃって、
「描くぜ~超描くぜ~」と下を向き始めたら、ずっと向いてる有様。
一般参加者さんに申し訳ないサークル主でした。
ほんとスミマセン<(_ _)>

以下、描かせてもらったイラスト。
Image2571.jpg   Image2581.jpg

Image2591.jpg   Image2601.jpg

早苗さんは大きいスケブだったので、「やべえ、普通に描いたらちんまりしてしまう!」と
試行錯誤。拡大縮小がリアルでも使えたら……と思わずにはいられないっす(´;ω;`)
(ああ、そうだ……ベタ用の筆ペンがかっすかすで困ったっけ。インク取り替えなきゃ)

ついでに。開催直後に描いてたもの。
Image2611.jpg
看板代わりにしてたんですが、描き込めませんでした。(準備しておかないから……)
こちらはスタッフで参加されていた、とあるお方へ渡っていきました。


そして、長らくお会い出来なかったサークル168の15さんがご挨拶に来て下さいました。
やべぇ見本誌提出しないと、設営も終わってねぇ、とわたわたしてるときで
ほんとスミマセン<(_ _)>
親子でコスプレする日がいつ来るか楽しみですw
また、ちょっと早めのバレンタインチョコもありがとうございました!
稲妻のように食べさせていただきます。


というわけで初参加の紅のひろばでしたが、あっっっっっっっっっという間でした。
次回のイベント参加は確定してませんが、4/1にあるアリスとパチュリーのイベントを
目指してみようと思っています。
アリスと妖夢がイチャイチャする話か、パチュリーさんの過去話か、
はたまたアリスとパチュリーさんで何かやるか。
まずは……申し込みだ!(サクカ描いてる暇なかったので)
あ、例大祭はナズーリンで申し込みました。

ではではこの辺で。お疲れ様でした。

| 東方 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/225-1896d597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

