PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/14はふんどしの日でした

キュアモノノベ2
【「チョコは知らぬが、ふんどしはもらった!」という物部布都】

ども、いるすです。
『チョコなんて知らねぇよ、冬』でお馴染みの時期でしたが、
いかがお過ごしだったでしょうか。
ちなみにいるすは、もりもりチョコ食ってました。
甘いもの食わないとすぐガス欠するので。

上の絵、パッと見だとよく分かりませんが、
某キュアピースさんが元ネタだったりします。
やっぱりアヘ顔ダブルピースがないと伝わらないな、うん。
出来上がりをサムネサイズで見ると、「あれ? ゼロの使い魔の新キャラ?」とか
思わないでもなかったり。
なんだろう、目のハイライトが似てるんだろうか。ううむ。

こう、自分の絵柄が一定のベクトルに向いているときに
外部から無理矢理方向をねじ曲げてやると、妙な化学変化が起こるんじゃないかと
期待している自分がいます。
もうちょっと描きやすい感じにならんもんかなぁ。

閑話休題。
GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動、
クリアしました。
プラチナトロフィーもゲットしたよ!

感想:続編早く来てくれ。といっちゃうゲームでした。VITA持ちなら買って損はないんじゃないかと。

ただカメラ関係に難ありで、チャレンジミッションのときにストレス溜まりまくり。
プレイ中の姿は人に見せられません。いろんな方向にひねったりするんでw
とにかく全方位に飛び回れるのが楽しい。特に上下の幅がすんごい。
箱庭系なので平面マップが広い、というゲームはよくありますけど、
空が高い、というのはなかなかないんじゃないかなぁ。
(エースコンバットやってる気分になれるくらい)
DLCに期待しつつ、VITAをそっと机に置くいるすであった。 

| 東方 | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/227-c15d4e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。