PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七曜魔女の舞踏会。2に出ますよ

ども、いるすです。
広告さんお久しぶり、そしてさようなら。また来月!(放置宣言か)
なんだかもう、告知ブログと化していていかんともしがたいですが、
告知をせねば。

7magic_ba02.jpg
4/1に開催される七曜魔女の舞踏会。2(パチュリーオンリー)に出ます。
サークルスペースは、【パ22】になります。
でもって、

sos01.jpg

新刊でます。タイトルは【相対スプートニク】。
「そうたい」なのか「あいたい」なのか、まぁどっちでもいいじゃんという感じです。
B5版、28P、今回は右綴じでいつものように400円での頒布です。
サンプルはこちら↓
SOSサンプル
pixivにもサンプル上げてますが、あちらとは違って冒頭から~という流れ。
両方見ると中盤までの流れが判るやも。
――で。見ると判りますが、一部フォントの文字化けが起こってます。
主に『!!』か『!?』←これ。うっかりミスだよ、ほんとダメだないるす……('A`)

スケブも受け付けますので、お気軽に~。(ただし、いるすは遅筆だぜ)

…………
………
……


以上、告知でした! ある意味広告ページ! 不思議!
当日は暖かいといいなぁ。
ではでは、会場でお待ちしております。

| 東方 | 08:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
例大祭以来なので約11ヶ月ぶりですね。昔過ぎて憶えてませんよね。ごめんなさい。

そしてスケッチブックを受けていただきありがとうございました。儂が何も言わなくてもパチュリーと察していただけるなんて流石ですね。そして返してもらいに行くのが終了間際(というか閉会のアナウンスはじまってましたね)になってしまい申し訳ありませんでした(汗)。片付けに支障でましたか?そうですか。ごめんなさい。
あとオリーブオイル大好きです。え?そうですか。
なんか変なテンションでごめんなさい。面倒だったらスルーしてもかまいません。できませんよね。知ってます。

それではまた、いつかイベントでお会いしましょう。ノシ

| 愚玖 | 2012/04/03 00:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>愚玖さん
イベント参加お疲れ様でした! 
当スペースに来ていただいてありがとうございました。
例大祭振り、とのことですが――コメントをいただいたことは覚えてますとも!

>スケブ
パチュリーだと思ったのは、スケブがパチュリー仕様だったから! というのがあります。
(や、別の方と取り違えていたらスミマセン……)
受取時間に関しては、遅筆故にちょっと遅い方が助かったりしますw
今回も閉会アナウンスが流れる頃、必死で描いてるところでしたので。
なので、全然問題ありませんでしたよ~。
気に入っていただけたら幸いです。

>オリーブオイル
万能調味料的に使ってる某氏がいますが、普通に使う分にはいいですよね。

>スルーしても~
だが断る!

ではではまた、イベントでお会い出来る日を楽しみにしております~ヾ(゚∀゚)ノシ

| いるす | 2012/04/03 23:03 | URL |

>例大祭振り、とのことですが――コメントをいただいたことは……
本当ですか。わぁい!
顔覚えられるくらい頻繁にお邪魔しに行けたら良いのですが(汗)。

>や、別の方と取り違えていたら……
大丈夫です!あってます!
(や、儂以外にパチュリー仕様のスケブの人がいたらわかりませんが……)

| 愚玖 | 2012/04/05 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/228-2a3f9875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

