PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萃香かわいいよ萃香

萃香壁紙(PSP)

ども、いるすです。
今週のとらドラ!の大河にときめいてしまったので、
萃香に変換してみました。
突貫作業なのできっちりやってないんですが、
(霊夢と萃香を別々に処理しちゃったので、なんかずれてる。
線画きっちり描いてないなどなどなど)
想像してたものよりはひどくないんで、とりあえずうp。
あ、PSPの壁紙サイズです。

これの前に格好いい系のを、と思って作ってたんですが、難航中。
カットイン風味にするべきか、全体で一枚にするべきか。
うむむ。悩みますな。

それと、バレンタイン用に一枚描きたいところ。
裸にリボン巻いて、とかやりません。
絶対やりません。ええ。絶対です。

(追記)原寸のもjpgならいけるので載せてみる。
萃香壁紙

【さらに追記】完成版は折りたたみの先に


萃香壁紙2(PSP)
↑PSP壁紙サイズ

萃香壁紙2
↑無駄にでかい原寸サイズ

| 東方 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビ東方w(挨拶

これはふつくしいww
とろドラは見てないので分かりませんが・・

うー、これはいいなぁ・・ww

〉裸にリボンなんですね?ww
これは楽しみww
あぁ、直接チョコか・・・

| Aska | 2009/02/14 16:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまーす!

>テレビ東方
まさに、その感じですw

とらドラは初期が面白かったので見続けてるんですが、
こういうハッとするようなシーンが出てくるので
やってくれるぜ、と言いたくなりますw

>裸にリボン
ぶっちゃけた話、14日中に終わら(ry
ロ、ロスタイムならなんとか……!?

| いるす | 2009/02/14 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/23-3ca4f073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

