PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りが近い

忘憂のオブリビオン
【例大祭9新刊 忘憂のオブリビオン――の表紙】

ども、いるすです。
予定より4日くらい遅れちゃいましたが、新刊脱稿いたしますた。
ナズーリン本はどうにもネームに時間がかかりすぎるのがいけない。
(そのくせ尻切れトンボな有様なのは……言うまい)
さて今回のナズーリンですが。
東方茨歌仙2巻の【新旧の妖怪】という話をベースにしております。
あれです、命蓮寺襲撃事件。
犯人は○○なわけですが、霊夢がばっさりと「どうでもいい」と切ってしまったので、
そりゃないぜとばかりに命蓮寺サイドの動きを描いてみました。

で、本文サンプルですが。
kogasa.jpg
準備がまるっきり終わってないので、後日上げまする。
宅配搬入の締め切り勘違いしてたアルよ。やべぇ。
とりあえず広告消しをかねて、表紙を先行で上げておきます。
文字なし、もうちょっと大きい版がpixivにありますので、見たい方はそちらもどうぞ。

ではでは、準備をせねば――

| 東方 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/231-44ca571a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

