PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第九回博麗神社例大祭頒布情報

ども、いるすです。
表紙上げてから本文サンプルまでにちょいと時間経っちゃいましたが、
今回こそあげまするよ。

bob01.jpg
(画像クリックでサンプルへ)

タイトルは【忘憂のオブリビオン】。
B5判、32P、いつものように400円での頒布となります。

半年以上振りのナズ本です。
今回は東方茨歌仙2巻に収録されている、【新旧の妖怪】を
ベースにしたお話。
すでに読んだ方は結末というか犯人が分かってると思いますので、
刑事コロンボ、あるいは古畑任三郎な感じでナズを見ていただけると……
いや、全然そんな感じじゃないなうん。
安楽椅子探偵でもやらせっか、と思ったけどナズは別のお仕事が入っているので、はてさて。
(あー、懐かしの犀川先生を思い出す)
pixivにもサンプルありますが、こちらのは冒頭から連番です。
両方見ると、半分くらい読めるかな。

でもって、既刊ですが。
まず残念なお知らせ!
エイプリルフールで頒布した、前回のパチュリー本【相対スプートニク】ですが、
こちらいるすの手元に在庫がありません!
大変ご好評という手応えの一品ですが、読まれたい方はブログの右に貼ってある
とらのあなさまでお求めください。まだちょっと残ってますので。
(追加でくれって言われて、ちょっと残してた在庫手放してしまったのですよ)

他の既刊については、
・まつろわぬベイグラント(ナズ本)
・桜花夜想のジャッジメント(ナズ本)
・Noblesse Oblige(おぜう咲夜本)
・極光式潤色ラプンツェル(アリス妖夢本)

……で合ってると思います。慌てて突っ込んで宅配出しちゃったので、ちとうろ覚え。
委託されなかった、幻想郷入り寸前の【桜花夜想のジャッジメント】は
特別売価、100円で頒布させていただきます。
新刊の一個前の話なので、「じゃあ、ついでに……」と手にとっていただけると
幸いです。新刊と一緒で500円ぴったり。

スケブについて。
なるべく早くに来ていただければ、受けられると思います。
遅筆ないるすですので、しばしお時間頂戴しますが、それでもいいというお方は是非。
(できる限りお受けしたいのですが、状況によってはお断りすることもあります故。
その際は、ご理解いただけると助かります)

色紙は、これから描くよ! 描くよ!
ちょっと気が抜けてしまってポンコツですが、一枚でも描ければ……描ければ……。

とりあえずは以上です。
忘れてましたが、いるすのスペースは【た-46b】田代bです。
いるすはどこだったかなぁ、と忘れたときはタシロスを口ずさめば
たどり着けるのではなかろうか。
ではでは、この辺で~ノシ

| 東方 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/232-f1e06cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

