PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋まりおつおつでした

ども、いるすですよ。
開会ちょっと前に雨が降り出すという悪条件の中、
恋のまほうは魔理沙におまかせ!4に参加された方々、
お疲れ様でした~!

当スペースへ足を運んでくださった方、
『魔理沙のへそで幻想郷がヤバイ』という
異様なタイトルを見て足を止めて下さった方、
アフター始まってるのにいるすのスケブ待ちを強いてしまった方々、
ありがとうございました!

今日は、えー……いるす遅刻しましたよ。
「この電車を逃すとヤバイ」という電車がデスね、
目の前で行ってしまうというのは、何度味わっても
精神衛生上よろしくありません。
なぜあと2分、早く家を出なかったんだ……! と自責の念に駆られながら、
やべーやべーと狼狽してました。
(本数少ないんですよ、ほんと。5分置きくらいなら余裕だったのに~)
オンリー規模だから一般入場でもなんとかなりましたが、
ビッグサイト規模だととんでもねーことになってたな……と冷や汗とまらんです。

そしてスケブ。
Image262.jpg  Image263.jpg
今回は5冊ほど描かせていただいたんですが、
残りの3冊は撮影してませんでした。すぐ次の描かねば即売会終わる……!
という状態だったので……orz
おまけに残り2冊は閉会後に延長して描かせていただきました。
お待たせしちゃって本当に申し訳なかったです。
やー、ベタ処理が思いの外時間かかってしまって。
デジタルだと塗りつぶし一発ですからね~。うーむ。文明の利器は素晴らしい。

あと、何度か「次のイベントは?」と聞かれましたが、
いまのところ未定です。
九月に紅ひろがあるので、それで「へそ」の続き描くのもありかなぁ。
(残暑厳しい時期なのがネックですが。暑さに弱いので)

なかなか怒濤の六月でしたが、終わってみれば
いい思い出に……思い出に……六月何してたっけ……?
夏コミに出られる方はそろそろ修羅場でしょうが、頑張ってください。
頑張れ、超頑張れ。いるすはP4Gをやるぜ。

ではでは、この辺で~。
お疲れ様でした!

| 東方 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/235-3f8289ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

