PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミが目の前じゃないですか、やだ~

ゲスト告知01①  ゲスト告知02②  

ゲスト告知03
【ゲスト描きましたよ告知漫画】

ども、いるすです。
一時期本当に暑くて、ぽんこつPCみたいになってました。
腹は下すわ、頭痛が止まらないわ、集中力が10分も保たないわ――
こんなに体力なかったかなぁ、と自分で自分を疑う始末ですよ。
もう、すぐ眠たくなってしまう。寝オチしまくり。
夏こええ。夏に殺されてしまう。

それはさておいて。
いよいよ夏コミですね。
いるすは出られませんが、ありがたいことにゲストのお誘いを受けまして。
大変お世話になっている15さん(サークル168)の
新刊【ニャチュリーDEいこう総集編】に2Pほど描かせていただきました。
上の漫画は寄稿したものと違いますが、一部カットを使用しております。
今回は総集編ということで、ページ数もすごい。
「薄い本なんて呼ばせねぇよ!?(ビキビキッ」という気合いの分厚さです。
総集編を読んで、ニャチュリーとねこぁを愛でましょうぜ(´∀`*)
詳細は15さんのブログを。→【8/11コミックマーケット82 頒布物情報


お次は自分のことですが。
紅ひろ8サクカ
紅のひろば8に申し込んでました。
無謀……あまりに無謀……!
体力ねぇっつってんのに、申し込んでしまったので
頑張って新刊作りたいと思います。
一応恋まりで出した【魔理沙のへそで幻想郷がヤバイ】の
続編を予定してます。
ズバリ【魔理沙のへそで幻想郷がヤバイ2】――
いつもタイトルは違うものにしてたので、
明確に連作という形を取るのは初めてですな。
まだ申し込みを受け付けている所を見ると、応募が少ないっぽい?
(夏コミの修羅場な時期に一次〆切りだった気がする)
出せるかな……体力保つといいなぁ。

でもって告知忘れてましたが、
【魔理沙のへそで幻想郷がヤバイ】が委託販売中でございます。
ちょいと読んでみるか、という寛容な方は画像クリックで飛びます。
mgy01.jpg

こんなところでしょうか。
本当に暑さがやばいので、皆さん熱中症には注意しましょうね。
水分取りすぎても腹下しちゃうので、やっぱりエアコン必須かなぁ。
「まだだ、まだ扇風機で乗り切れる……! やってみせる……!」
という方も、自分の体力を過信せず、うまいこと体温下げましょう。
ではでは。夏コミ参加される方、がんばれ~ヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 10:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてこんにちは。pixivで偶然いるすさんのイラスト見かけましてノックアウトされてしまいました!(特にナズー

そしてゲスト原稿お疲れ様でした。一応夏は参加予定ですので購入したいと思っています。
既刊誌も凄く気になって購入したかったのですが、委託はもう終了しているようで買えず・・・もしイベントに出せる分の在庫ありましたら是非購入したいのですが余っていますでしょうか?ナズ登場本の「まつろわぬベイグラント」や「忘憂のオブリビオン」は特に・・・!

いつかイベントでご挨拶に行ける機会があったらお邪魔したいです。では失礼します。

| メピカリ | 2012/08/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)>

>メピカリさん
ども、初めまして~!
見てくださってありがとうございます!
ナズーにノックアウトされるとは……
さてはお尻スキーさんですか? ですか?

>夏は参加予定
暑い夏になりそうですが頑張ってくださいね~ヾ(゚∀゚)ノシ
いるすのゲストページは読み飛ばしてもいいので、
是非15さんのニャチュリーとねこぁの物語を
ご覧になって欲しいです。
愛を感じる一冊ですよ!

>既刊について
委託見たらナズ本は軒並み終わっちゃってますね、すみません。
夏コミに出られればそこに持っていく所なのですが、
生憎不参加でして。
なのでちょいと先の話になりますが、9/9の紅のひろば8でよろしければ
ナズ本も持っていきたいと思います。
(まだ当落待ちですが)
ご都合が付くようでしたら、そのときはスペースでお待ちしておりますよ~!
ではでは。

| いるす | 2012/08/08 22:35 | URL |

返信ありがとうございますー

>さてはお尻スキーさんですか? ですか?
骨の髄からのお尻派です・・・大好きです!ナズーのお尻!

>暑い夏になりそうですが頑張ってくださいね~ヾ(゚∀゚)ノシ
毎年夏は辛そうだし悩んじゃうんですが結局行ってしまうのです・・・体崩さないよう気をつけて行ってきます

>なのでちょいと先の話になりますが、9/9の紅のひろば8でよろしければ ナズ本も持っていきたいと思います
やったー!ありがとうございますっ
必ず行きますので宜しくお願いします!

| メピカリ | 2012/08/08 23:59 | URL |

連続で投稿失礼しますこんばんは

夏コミ行ってきまして例のゲスト参加された「ニャチュリーDEいこう!!」購入しました。ボリュームあるのでゆっくり読み進めています。でも実はいるすさんのページ先に読んでしまいまして、懐かしい某仮面の愛と奇跡に吹き出しましたっ

ますます9月9日が楽しみになってきたのと同時に、ちょっと心配事というか、現在の既刊誌の在庫状況が気になってしまいまして・・・(各種ナズ本の状況など)
お手数かけて申し訳ありませんが、宜しくお願いします

| メピカリ | 2012/08/17 00:34 | URL |

>メピカリさん

夏コミお疲れ様です~!
「ニャチュリーDEいこう総集編」ゲットされたんですね。
いるすの漫画はなんというか、甘いものを食べた後にちょっと
しょっぱいものが欲しいな、というたくあんみたいなものだと思います。
甘いもの(本編)がいっそう引き立ってくれれば……!

>既刊について
ナズ本は3種持って行こうかと思ってます。
・忘憂のオブリビオン
・まつろわぬベイグラント
・センプレアンダンテ
これに魔理沙へそ本1と新刊予定のへそ本2が
当日頒布本になるかと。

で、「見に行ったらなくなってた!」という心配でしたら、
たぶん大丈夫だと思います。
ご心配でしたら取り置きしておきますよ~。

| いるす | 2012/08/19 07:29 | URL |

こんばんはお返事ありがとうございました!

>甘いもの(本編)がいっそう引き立ってくれれば……!
甘甘な中、特別な存在でした!

>ナズ本は3種持って行こうかと思ってます。
>ご心配でしたら取り置きしておきますよ~

お気遣いありがとうございますー!
なるべく遅い到着にはならないようにとは思っているのですが、やはり心配なのでお願いできますでしょうか・・・
当日は名刺持っていきますので私だとすぐにおわかりになるかと思います。

紅のひろばまであと3週間・・・待ち遠しいです!
ではまたー

| メピカリ | 2012/08/19 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/237-023e4ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

