PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅のひろば8の原稿ができましたよ

ども、いるすです。
何か気の利いたコメントでも、と思いましたが
ポンコツになってしまったのでポンコツなりの
ことしか言えません。

さて。9/9の紅のひろば8に参加するのですが、
その情報なーんも載せてないことに気づきました。
一応いるすのスペースは

【か51】

になります。「囲い」です。四面楚歌です。袋のネズミだぜヒャッハーてなもんです。
よし、これで覚えてもらえただろう。

で。新刊ですが無事入稿致しました。ワーワーキャーキャー
暑さとの戦いだったぜ……まさに死闘と言える……
あれは……人の領域を越えた何か……だ……
そんなサンプルがこちらになります↓

mgy201.jpg

いるす、またやらかしやがった。
まぁその件に関してはいつもより〆切りが一日短いところに頼んだ
自分が悪いので釈明は致しますまい。
でも、素敵なオプションが付くのであります。

今回はこの表紙絵のポストカードを、新刊につけます。
あまり数はないので、無くなり次第終了ということで。
なので、「ちょっと欲しい」「凄く欲しい」「ついでに欲しい」
という方は寄ってってくださいな。

頒布情報:新刊【魔理沙のへそで幻想郷がヤバイ2】B5版28P 400円
     既刊【魔理沙のへそで幻想郷がヤバイ】 同上
     既刊【忘憂のオブリビオン】      同上
     既刊【まつろわぬベイグラント】    同上
     既刊【センプレアンダンテ】      幼女

     ※ポストカードは新刊につくオプションですので、既刊のみの場合は
      つきません。ご了承くださいませ。

という感じで行きたいと思います。
紅魔イベントだけど、ナズーリンランドから刺客を送るんだ。
イベントまで残り数日ですが、
何か告知できるようなことがあれば、
あるいは起これば、
更新したいと思います。
ではでは。

| 東方 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新刊完成お疲れ様でしたー!
いつの間にやら当日まであと4日となってしまいましたね
実言うと紅のひろばは完全に初参加なので、どんな雰囲気か楽しみだったりします・・・。

新刊も既刊も楽しみですーではイベント会場でお会いしましょう!

| メピカリ | 2012/09/05 00:09 | URL |

コメントありがとうございます~<(_ _)>

>メピカリさん
乙ありです! なんとか脱稿できました。
紅のひろばは今回で2回目ですが、1回目は黙々とスケブを
描いてた気がするので、思わぬ楽しみを見逃してる可能性が
高いですw(もったいない)

ではではイベント会場でお待ちしております~ヾ(゚∀゚)ノシ

| いるす | 2012/09/05 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/238-f159ae5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

