PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は紅のひろば8なので色紙描きました

ども、いるすです。
いよいよ明日、紅のひろば8ですね。
いつも切羽詰まっていたのでなかなか色紙に
時間取れなかったんですが、
今回はちょいと時間取れたので描きました。

IMG_20120906_213703 (1)
こっちは看板代わりに立てかけておこうと思います。

IMG_20120907_215203.jpg
こちらは色鉛筆で描いてみたもの。
一度試してみたかった。
足りない色をどうするか試行錯誤したら、
もうどうしていいのか判らなくなってしまった/^o^\
素直に水彩で塗ればよかったんや……。

もう一枚くらいチャレンジしたいけど、確約はできないので、
とりあえずこの2枚は明日スペースに置いておきます。
欲しい方がいらっしゃいましたらプレゼントします。
(※上記の看板代わりは、一応スペースの顔にしたいので
閉会近くまで飾らせておくんなまし)

スケブについて。
受け付けます。ただ手がものっそい遅いのでお時間に余裕のある方。
4枚……くらいが時間的に限界かと。
定数に達してしまった場合は、お断りすることになります。
そのときはごめんなさい。

以下、頒布情報をば。
ただいま居留守にしております 【か51】
【新刊】魔理沙のへそで幻想郷がヤバイ2  400円
mgy201.jpg

【既刊】魔理沙のへそで幻想郷がヤバイ 400円
mgy01.jpg  

【既刊】忘憂のオブリビオン 400円
bob01.jpg  

【既刊】まつろわぬベイグラント 400円
まつろわぬベイグラント

【既刊】センプレアンダンテ 400円
hyoushi.jpg(サンプルページががが……)

ass明日はこの布陣でお待ちしております。
ではでは。

| 東方 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/239-adea3d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

