PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン過ぎちゃった

ども、いるすです。
あまりの難題さに頭を抱えてしまったわけですが、
彼女が――淑女の中の淑女が、一肌脱いでくれました。
本来ならサムネを載せるところですが、
問題があっては困る、ということでリンク先だけ置いときます。

つ【淑女のたしなみ

まるで身体の一部とでも言わんばかりの着こなし。
さすがです。


(※彼女とは別に、ガチで描いてしまったラフがありますが、
こちらはFC2に怒られる可能性が高いので本当に貼れませんw)

| 東方 | 02:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バレンタインでしたねーw

凄い、似合ってますねww
というか、縛り方は・・・・ww
まぁ、デフォですよねww

聞くと、気になるのが性ですw

まぁ、引っかかる可能性もあるのは辛いですねぇ

| Aska | 2009/02/15 14:34 | URL | ≫ EDIT

コメント送信したはずなのですがなぜか表示されないのでもう一度送らせていただきます。
2重コメになっていたらスイマセン!

昨日と今日のイラスト今同時に見ました!

とらドラ!見てないのが惜しい!
絵を十分に楽しめないのが悔しいです。 うう。
アニメ調の塗りが綺麗です…すごく雰囲気がでてます。

それでいて今日のてんこちゃんwwなんというレディww
ネタの振れ幅が自由自在ですねww

時に、自分ところからいるすさんのブログにリンク張らせて貰ってもよかでしょうか?
いるすさんの妄想に惚れてしまいまして…お願いします!

| サンシロウ | 2009/02/15 16:29 | URL |

コメントありがとうございまーす!

>Askaさん
裸にリボン、健全であり、かつネタの強度を保つ。
これらの条件をクリアするには、
真の淑女たる彼女にすがるしかありませんでしたw

>引っかかる可能性
ブログカテゴリをアダルトにされるのも癪なので、
pixivに持ってくしかないですね~。
なもんで、ガチ絵は向こうに持ってっちゃいました。

>サンシロウさん
コメント、書き込まれてましたよ~ヾ(゚∀゚)ノシ
(管理者のみにすると、サイドバーに表示されない
のかも??)

図らずもとらドラ!の宣伝にw
大河ってヒロインがちっちゃいので、こりゃあ
萃香にするしかあるまい、って考えたのが
あの絵でして。
元々はサンタくまの着ぐるみに抱きついてるという
シーンなので、霊夢を描き起こすのが大変でしたw

>なんというレディww
てんこちゃんはレディの鏡ですw
なにかキャプションつければ良かったかもですが、
一応画像を伏せてあるのでなしにしました。

>リンク
おおぅ、ありがたいことです<(_ _)>
お好きなようにしていただいて結構ですよん。
(変態ってつけちゃダメですよw 紳士です、紳士w)


そうか、リンクほったらかしだったなぁ。
こっそり拍手に紛れてお願いする旅に出てみよう(`・ω・´)

| いるす | 2009/02/15 23:04 | URL |

ありがとうございます(>_<)\

相互のリンクはお願いできますでしょうか?
ダメ!ということであれば応援サイト様として
張らせていただきます。

| サンシロウ | 2009/02/16 01:27 | URL |

スイマセン!どうやら行き違えになっていたようです!
今、拍手コメを確認しました。まさか嫁の方に送られていようとはww
ありがとうございます!それでは相互で張らせていただきます。
次回更新時に(紳士として)報告させていただきます故ww
バタバタしてしまってすいませんでした(>_<)\

| サンシロウ | 2009/02/16 01:36 | URL |

ありゃ、行き違いでしたかw
えーき様に白判定のお墨付きをいただいたので、
次回更新時に貼らせていただきまーすヾ(゚∀゚)ノシ

| いるす | 2009/02/16 03:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/24-4ed5178d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

