PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅のひろば8お疲れ様でしたの巻

ども、いるすです。
紅のひろば8に参加された方々、当スペースへ足を運んでくださった方々、
暑い中お疲れ様でした!
いやほんともう、「残暑? 違うな、これから本気を出す」というくらい
太陽さんがやる気を出してた一日だと思います。
(暑かった……よね……? いるすの自律神経がぶっ壊れてたとかじゃないよね?)

イベント寸評!
またーりするのかなーと思いきや、終始賑わってたと思います。
「入場フリーにするぜー」のアナウンス聞いたので、賑わってたはず。
チルノイベントで恒例のかき氷頒布もやってましたね~。
サークル参加の人はスペースで食ってもいいよ、とアナウンスあったので
ちょっと食べたかったかも。
それと、差し入れくださった方、ありがとうございました!
麦茶なんです、麦茶。
いるすがいつもイベント持ち込んでるドリンクは。
偶然だったとしても、本当にありがたかったです。

――関係ない話ですが、どうしてもトイレに行きたくなり
お花を摘みに行ったんですけど、ちょっと引くくらい水分が
出て行ってしまって「なんだこれは、どうなってるんだ」と
焦ったとか焦らなかったとか。
(麦茶の次に出す話題ではない)


でもって、今回はスケブを5冊描かせていただいたわけですが、
残念。撮影はしていませんのだ。
というか、今回はいつにもまして筆の運びが悪くて時計とにらめっこしてました。
時間かかりますよ~と前置きしてはいますが、「まさかそんな言うほどの事じゃないだろう」
と甘く見積もるいるす。自分に裏切られるいるす。いつも通りのいるす。
今回のラストは、ナズーリンをリクエストしてくださった、
メピカリさんでし――

IMG_20120910_235941.jpg

!?

素晴らしく丁寧で愛情溢れる筆致のナズーリンをいただいてしまいました……!
ご挨拶来て下さってひょいっとこれを出されたときのいるすの気持ちが判りますかね。
「うお!?」っと電気が走りましたよ。
色紙の魔力がよく判った気がします。
また、セットでいただいた本も大変楽しませていただきました。
えっちなのはいけないと思いますが、もっともっとやって欲しいです。
メピカリさん、素敵なプレゼントありがとうございました!ヾ(゚∀゚)ノシ


さて、今後の予定ですが。
そろそろ挑戦してみるか、と思っているのが【コミティア】ですかね。
二次創作ではなくオリジナル限定なので、話の骨子やら方向性が定まってないと
サークルカットも描けやしねぇ! という有様ですが、
これに申し込んでみよう……かなぁと。
ただ、オリジナルでやりたい話ってどうしても長篇で考えちゃうので
もっとショートなのにしないとグダグダで終わるぞ、と頭を抱えています。
(話の作り方が悪いんだな、きっと)
申し込み締め切りまでもうちょっとあるので、粘ってみよう。
申し込んでも書類不備で落ちたりするし。うん(予防線)。
というわけで、ちょいと東方から離れるっぽいですが、
平常運転で東方絵描きだしたときは察して下さい。
ではでは!

| 東方 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めてお疲れ様でした!
初めての紅ひろ、思ったより人が多かった印象でしたがコミケや例大祭に比べたらゆったり回れて楽しかったです。

色紙喜んで頂き幸いです!イベント行くときには毎回何枚か用意してアポ無しで渡してしまうので内心「ちょっと迷惑かも?」と思ってしまう時がありますので・・・
そして発掘されたナズ本は個人的にサプライズで嬉しかったです!スケブも本当にありがとうございましたーペン入れまでしていただき丁寧な仕上げに嬉しくてお願いして良かったです!

今後の活動応援していますーそれではまた

| メピカリ | 2012/09/11 02:37 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)>

>メピカリさん
ども、お疲れ様でした!
ビッグサイト規模のイベントと比べたら、もう全然ゆったり
してると思いますw
いるす自身紅のひろばは二度目でしたが、思っていた以上に
参加者多くて意外でした。
(コミケの前後一ヶ月は充電期間なんじゃないかなぁ、と)

>色紙
毎回何枚か用意している……だと……?(ざわざわ……)
いや、ほんと丁寧な仕上がりで、これを量産するとか
メピカリさんすごいです。
そして量産するからこそ、地力のレベルアップに繋がる、と。
(ナズかわいいパンチラ可愛い)
眼福です。ありがとうございました!

>スケブ
お待たせしちゃって、ほんとすみませんでした<(_ _)>
ペンで一発描きできれば……と何度となく思ったことですが、
まだその域には達してないですね……ぐぬぬ。
魔理沙とナズ本、喜んでいただけたら幸いです。
(次のナズ本はいつになるのやら)

ひとまずコミティアに向けて頑張ります~。
ではではヾ(゚∀゚)ノシ

| いるす | 2012/09/11 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/240-e541a2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

