PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミティア102に参加するですよ

「ただいま居留守にしております」のスペースは【ふ16b】です

ども、スケジュールは飾り、進行はチキンレースのいるすです。
二ヶ月も更新ほったらかして何しとん? と言われたら、
「コミティアの原稿をやってるつもりだった」としか答えられません。
まずはこちらのサークルカットを。
tadaimairusunishiteorimasu_20121117005957.png

セーラー服。しかも夏服。
完全に舞台は現代で考えてました。
次は表紙画像を。

ted01.jpg
セーラー服ベースでファンタジー系の衣装。
そしてサンプルがこちら。
ted05.jpg

ファンタジーですね。
この方向転換に時間を取られました。
もっと詳しく言うと、アニメ放送している「神様はじめ○した」と
ネタが被っていて、その設定がなかなか抜けずに困り果てていた、といった感じです。
見ちゃったら、絶対引きずっちゃうもんね。
あとはページ数間違えてててんやわんやしたり。なんで4の倍数ページじゃないんだ。
もっと早くに気づけ。

というわけで、コミティア新刊【TEARDROP】の情報を。
表紙、サンプルは上記を参照。
B5版、32P、400円での頒布となります。
潔く新刊のみ、という背水の陣です。
ぶっちゃけると、サンプル最後のページ一コマ目を描いて満足しちゃったので、
表紙とその一コマがこの作品のすべてだ! と言わざるを得ません。
(どんな漫画だ)
衝撃のラスト3ページに怒らないでください。

あと
QRcode.jpg
作中でこんな一コマがあったりします。実際にケータイで読み込める
大きさにしたつもりですが、印刷されたものでちゃんと読めるかなぁ。
アドレスはいわずもがな、なので『イゾラがみたもの』を
ち……近いうちに用意したいと思います。(作中で触れとけ)

こんなところですかね。
スケブは――どうなんだろう。
たぶん頼まれる方いないんじゃないか……と思いますが、
「東方のキャラ描いてくれ~」とか二次創作にあたる依頼は今回お受けしません。
コミティアは二次創作禁止なので、その精神に則りたいと思います。
ご了承くださいませ。

それではこの辺で。
急いで準備せねば。

| その他 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/241-2d7915fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

