PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年の13月も中旬を過ぎましたなぁ(紅のひろば9に出ます)

年が明けるのはいつになるのやら――
ども、いるすです。
や~年が明けないもんだから、新年のご挨拶ができませんね。
トップ絵の華扇もそろそろ龍から降りたいんじゃないですかね。

とまぁ、冗談はひとまず置いといて、1/27開催の紅のひろば9に出ます。
そしてその告知をやりますよ。

QED01.jpg
【新刊】QEDには早すぎる
(画像クリックで本文サンプル見られます)
B5版、28P、400円での頒布予定となっております。

今回はパチュリーでも小悪魔でもレミリアでもなく、フランがメインです。
メインですが、いるすの漫画では「ジャイアントキル」属性を持つ
ナズーリンも出ます。
そんな2人がラジオやります。
一体どういうことなんだぜ……?

既刊に関しては、在庫の確認してないのでなんとも言えませんが、
あるものを持っていきます。

【魔理沙のへそで幻想郷がヤバイ2】と
【忘憂のオブリビオン】があればこれも。

スケブについて。
早めに来ていただければお受けする予定です。
しかしいるすは超絶遅筆なので、お待ちできる忍耐を発揮できる方ですと
大変助かります。

懸念される問題。

雪降ったら会場行けないかも。

これ。ほんとに心配なのですよ。
会場まで非常に時間かかるんで、電車が途中でストップとか運行見合わせとか
されると、最悪家に帰れないかもしれない……!
あと、雪道を車で走りたくないです。
ちょーこえー。雪こえー。
雪降らないといいですね……。

ではでは、この辺で。
追加情報などありましたら、更新します。

| 東方 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新刊お疲れ様でした!
一般ですが、一応参加予定なのでご挨拶行きますね
ナズーも登場と聞いて楽しみです

雪は・・・確かに他人事では無いです
大丈夫だとは思うのですが、高速バスで東京まで向かうので行きも帰りも不安要素が・・・

何事も無く当日迎えられると良いですね;

| メピカリ | 2013/01/25 02:32 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)>

>メピカリさん
乙ありです! いつにもまして今回は厳しかったです……orz
(無感動な時期が大分長引いて、面白く感じることを見失ってたり)

>参加予定
おお、マジですか! スペースでお待ちしております!
うちのナズーは可愛さを犠牲に、やたら大物相手に挑む
無鉄砲ですが、楽しんでいただけると幸いです。

>雪
天気予報を見る限りでは大丈夫そうではありますが、
一抹の不安は消えませんね~。
帰りに降られたら、時間的に詰んじゃいますもんね。
(トラブル→帰れないとか最悪ですし)

何事もなく迎えて、何事もなく終えられるよう祈るしかないですね。
ではでは、会場でお会いしましょうヾ(゚∀゚)ノシ

| いるす | 2013/01/26 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/243-32b45497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

