PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅のひろば9お疲れ様でした

紅ひろなのに、かき氷の販売してなかった!(いつも売ってるイメージが)

ども、いるすです。
紅のひろばに参加された方々、当スペースに足を運んでくださった方々、
お疲れ様でした!

前年の同時期に参加した紅ひろがまったりだったので、
「今回もまったり売り子だな」と余裕かましていたら、
開始15分でスケブ依頼が5冊入っていました。
(時計で確認した。二度見しましたとも)
その後も依頼して下さった方がいましたが、断ってしまい本当に申し訳なかったですorz
売り子手伝ってくれた友人には頭上がらんですばい。

なかなかエンジンがかからず焦りながら撮った貴重な一枚がこちら。
IMG_20130128_230037.jpg
今回はフランちゃん2、小悪魔1、パチュリー1、レミリアが一枚でした。
(他のは撮影できず。テンパってたんや……)

またご挨拶に来て下さった方、差し入れを下さった方にも感謝です。
ずっと鬱々とした状態が続いていたので、お話出来たり人の優しさに触れて
元気をいただきました。
〆切り間近に、ジョースター卿が「逆に考えるんだ。『新刊を落としちゃってもいいさ』と考えるんだ」
と囁いてきたりして、「いやいやいやいや、いやいやいやいや」と
くじけそうになったりしたけど、頑張って良かった。

そういえば、レッドブル飲んで気合い入れようとしたら売ってなかったので、
代用のリポDを飲んで気合いを入れたところ、
6時間もぐっすり眠れてしまった、ということがありました。
いやぁ、滋養強壮効果すごい。
ヘロヘロすぎて熟睡する体力がなかったんでしょうね。
そこにドーピングで強制回復したせいで、「ちゃんと眠れるよ!」と
脳が安心して睡魔に抗うことを完全に放棄しやがったようです。
原稿のオトモにリポDを選ぶのはまずいです。飲んだら寝るぜ?
(起きて頭を抱えたのは言うまでもない)

そうそう、スケブ描くのに気合いを入れてくれたものも。
IMG_20130128_230235.jpg

もらっちゃっていいんですか、メピカリさん。

超気合い入ったナズの色紙に、冬コミの本まで……!
あまりお話も出来ず、本当にスミマセンでした!
(すごいのを目の当たりにして、やる気と速度がアップしましたよ!)

ガリガリ描いて、トイレ行って、ガリガリ描いて、気がつけば即売回終了。
いるす、最後の一枚が終わらず延長戦へ――
お待たせした方、遅筆でごめんなさい。
(謝ってばっかりだ('A`))
そんなわけで、いつも通りたくさんの迷惑をかけながら充実した一日でした。


さて、次回のイベントは何に? という質問もいただきましたが。
いまのところ5月の例大祭には申し込んでます。
落選しなければ、5月の例大祭が有力――ですが。
GWのコミティア104もちょっと考えてたりします。
まだ申し込みはしてないんですけど、「一回こっきりでは意味がない」という
感触がありまして。
(何よりリベンジしたい)
ただ同じ月に例大祭があり、新刊を作り上げられるのか? という不安が
あって二の足を踏んでいる状態です。
ついでに言えば、6月末にアリパチュのオンリーもあるので、
こちらのイベントも参加したい。
となると、かなり前倒しで原稿作らないと厳しいわけで。
「出るからには新刊を!」をモットーとし、それを実践してきただけに
ダメだった、という結果は避けたい。うーむ。

とりあえず――次は5月になると思います。
ちょいと間が開きますが、お付き合いいただける方は5月に
お会いしましょう。
しっかりネタ考えよう、うん。

| 東方 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅ひろお疲れ様でした!
懸念してた雪もそれほどでなく、東京は晴れで良かったです

押しつける形になった色紙&趣味に走った本も喜んで頂けたようでよかったです;2枚目なので逆に迷惑かも・・・?とか思ってしまったもので。
何枚か描いて持って行った中で、1枚は抽選用に持ち込んだ色紙あったのですが、時間の都合上アフターは出れなかったのでそれだけがちょっと残念でした

私も例大祭には申し込んだので、その時またお会いできたら宜しくお願いしまーす!

| メピカリ | 2013/01/30 22:08 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)>

>メピカリさん
お疲れ様でした!
雪の心配が現実のものにならなくて、本当に良かったです。

>色紙&本
いやいやいや、むしろこちらこそ恐縮です。
そこそこ描いてる癖に、いまだにナズ像がぶれているいるすに
比べて、メピカリさんは明確なイメージ持っているし、
気合いと愛情込められた色紙&本が迷惑なはずがないです。
(副作用かどうか判りませんが、やたらおしっこに行きたくなったのは気のせいですかねw)
「うお、すげぇ!」って素直に思える絵は、元気くれます。
本当にありがとうございました!
(でもって、自分もアフターは残らず。空腹で限界だったものでorz)

例大祭、お互い受かるといいですね!
またお会い出来るのを楽しみにしてます~ヾ(゚∀゚)ノシ

| いるす | 2013/01/31 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/244-d68b4d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

