PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七色魔女の人形舞踏会3がきた

七魔女、いるすのスペースは【リ-02】です

ngs01.jpg
↑表紙&サンプル

七色魔女の人形舞踏会。3にでますよ~。
新刊は、
【タイトル】渚のフォーマルハウト
B5版、28P、400円での頒布を予定しています。


――はい、というわけでども、いるすです。
ギリッギリの進行でぼろぞうきんのような有様ですが、
なんとか新刊出せそうです。

今回のアクシデントを要約すると、

『〆切りなんかに負けない!
 → 風疹には勝てなかったよ』

いるす、風疹というビッグウェーブに乗るの巻。
一応隔離期間は過ぎたのでイベント参加は大丈夫だと思いますが、
欠席を覚悟したのは今回が初めてですよ、マジで。
一番集中したい月の真ん中で発症するし、
体力が全然回復しなくて描いても進まないし(これは普段もか)、
平身低頭で印刷所様に〆切り延ばしてもらって、なんとかかんとか
形にはなりましたとさ。


今回はタブ機での描画がこなれてきたので、幾分作業は捗ったような
気がしないでもないですが、仕上げに難あり(これは時間的な意味で)で
まだまだ詰めが甘い状態です。
でも手元見ながら描けるって素敵。


取り急ぎ告知でした。
ではでは。

| 東方 | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
流行っているとは聞いていましたが風疹とは・・・でも治ったようで良かった;

今回の新刊、珍しい組み合わせのキャラで気になりますが、イベントには行けないのが残念・・・(サンプルのお尻もきになr)
そうそう「スマグラー」読ませて頂きました。意外とその気になってるメイドナズがキュートで、クールだけでなくああいうナズーも良いなぁと・・・あと私もメイドナズのスカート捲りたい

病み上がりで体調万全でないかもしれませんが、イベント頑張ってくださいー

| メピカリ | 2013/06/29 03:29 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)>

>メピカリさん
乙ありです!
風疹が流行っていると聞いてはいたけど、
まさか当事者になるとは思いもしませんでした。
どうも体力落ちてたせいってのもあるみたいですね~。
もっと暑くなって、夏バテする時期になると感染者増えるかもしれません。
メピカリさんもお気をつけ下され~。

>新刊
せっかくの水着なのだから普段とは違う構図を――
と思ったんですが、難しすぎてちょいちょい諦めましたw
(時間かければいけたかもしれない)
キャラの組み合わせは、さとりがスマグラーから
続投していることに意味があったりします。

>メイドナズ
さとりに見透かされちゃうんで、大真面目にメイドしていた結果、
メイドの心得が芽生えたんでしょうねw
あと、メイドさんのスカートをめくるのは浪漫なので、
いるすもめくりたいです(キリッ

ではでは、イベント頑張りま~す!

| いるす | 2013/06/29 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/247-9f3ebfae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

