PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅のひろば10に出ます――が。

新刊落としました……orz

ども、いるすです。
「いつかやると思ってました」と事件の街頭インタビューみたいなことになってしまいました。
ギリッギリまで粘ってみたものの、どうしても出せるレベルの原稿になってなかったため、
泣く泣く諦めることにしました。

『イベントには必ず新刊を出す』という目標を持って続けてきましたが、
今回やらかしてしまい本当に申し訳ないです。

------------------------------------------------------------

ということを踏まえて、9/8の紅のひろば10情報を。

うちのサークルは『フ10』がスペースとなります。
(珍しく島角だったのに……うう……)
新刊はありませんので、既刊を。
画像クリックでサンプルが読めます。
ngs01.jpg
アリス本  【渚のフォーマルハウト】  400円

smg01.jpg
ナズ本   【純潔スマグラー】     400円

ブログ表紙
レミリア本 【Noblesse Oblige】     400円

sos01.jpg

パチュリー本【相対スプートニク】    400円

こちらを頒布予定です。
この中で注意喚起しておきたいのが、レミリア本。
こちら左綴じの本なので、左から右へ読むスタイルとなってます。
あと、幻想郷に移る前の話なので、「誰だお前!?」というキャラがいます。
男なんか見たくねーという方は、ご注意を。

----------------------------------------------------------------------

会場では多分しょんぼりとしたいるすの姿があると思いますが、
よかったら見てやって下さい。
ではでは。

| 東方 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/248-c8a67241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

