PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅から戻ってきた

ども、いるすです。
『こ、この人なら許してくれるんじゃないか……?』
という方のブログへ、忍び足で近づいて耳打ちしてみたところ、
『足を舐めたら許可する。爪はなぞるように、それと指の間を念入りに』
という許可が出たので、リンクを貼らせていただきまーす。
(失礼なこと書くかもしれません。逆鱗に触れたぜ、という
サイト管理人様は、遠慮なく『貼るの禁止な』とおっしゃってください)


15さん
15さんの『890』。
楽園の素敵な巫女にグッと来たと思ったら、
パチュリーさんはもっと凄かった!
非常に丁寧で隙のない絵は、学ぶところがたくさんあります。
少女が少女らしく可憐である、ということは重要な財産だと思うのです。
パチュリーを嫁にください。

サンシロウさん
サンシロウさんの『地球缶コーヒー』。
ビ――――ムな映姫さまに心臓を打ち抜かれました。
おかげで彼岸暮らしです。
絵のタッチ、雰囲気にブレがなく、『魅せ方』を知っている方だと思いました。
『真似できないな』と考えたら、もう同じ土俵には立てません。
サンシロウさんはえっちな絵を描くべきです。

Askaさん
Askaさんの『星風の空き家』。
いつも大変お世話になっております<(_ _)>
多分……いや、きっと、Askaさんは大きなお胸が好きなのではないか、
と絵の傾向から窺えるのですが気のせいですか、そうですか。
(おっぱい描きたいって、書いてあった)
格好いい(あるいは妖艶な)雰囲気を大事にしていて、
キャラの側面をちゃんと捉えているなぁ、と感心しきりです。

マシマロさん
マシマロさんの『荒野に咲く花のよう!』。(見切り発車ですが<(_ _)>)
ほんわかする絵柄に(´∀`*)←こうなります。
リグル可愛いなぁ、と思ったのは数少ない体験でした。
絵チャやリレー漫画など交流が盛んで、
おおぅ、楽しそうだなぁと外野から窺わせていただいてます。
(うちへの『ドM天子ちゃんが好きな方におすすめです。』という紹介文に吹いたw)

皆様、ありがとうございます。
石は投げないでください。
代わりにレディを置いておきますので。
お仕置きアフター
(出し忘れ。お仕置きてんこちゃん→これ→PSP壁紙という流れを考えてました)

それと、拍手、コメントありがとうございます!ヾ(゚∀゚)ノシ
>これが突貫作業……だと……!?
完成版はちまちま直しましたが、最初に上げたやつは突貫でしたw
(最初から丁寧に描けばいいものを……orz)

>PIXIV見ましたよ (・∀・)ニヨニヨ
見ちゃらめぇぇぇ!
ということはなく、ありがとうございますw
まさかの直球アウト絵でしたが、正直時期尚早だったな、と思います。
でも裸にリボンなんて、どう考えてもネタ絵以外じゃアウトだと思うんだ('A`)
たがが外れて『トランザム!』とかいいながらアウト絵を
量産したりは……しない……んじゃないかなぁw

| 東方 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとございますw(挨拶

私はまだ、未更新でご紹介もできずにすみませんm(__)m

おぉ、なんだか、凄い嬉しいですねぇw
大きな胸が好きですか?そうでもないですよ(凄い、好きです
むしろ、凄い描きたいんですけどね
ブログでそういうのをマジ描きは・・ww


〉天子
これは反則じゃないですかww
特にマジックで書いた感じの表現が凄いw

目がアへ顔・・ww

いやぁ、凄いですww

| Aska | 2009/02/17 00:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまーす!

>Askaさん
相互リンク、ありがとうございました<(_ _)>
紹介文、失礼にならないように細心の注意を払った
つもりではありますが、つるぺた派だったら
どうしようとガクブルしていました。(そこか)

>ブログでそういうのをマジ描きは・・ww
やりにくいですねw
でも描いちゃった! という場合はpixivに
こっそり上げちゃいましょう。
ほいほい10点をポチりに伺いますw

>天子
あくまでも萃香が描いたものであって、
いるすはそれを再現したに過ぎません。
あの幼女、アヘ顔にしやがった……! と
思っていただければ幸いですw

| いるす | 2009/02/17 06:34 | URL |

ども!ご紹介ありがとうございます!
…照れます!! まだ一本調子な絵しか
描けない身ですが今後ともよろしくお願いします!

にしてもてんこちゃんww
この落書きにセンスを感じるのですよ!

| サンシロウ | 2009/02/17 18:19 | URL |

コメントありがとうございますーす!

>サンシロウさん
どもども、相互リンクありがとうございます。
人様のことを紹介するのはなかなか難しく、
どうやったら伝わるかなぁ、とガクブルものでした。
(皆様いるすより認知されてますしw)
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

>てんこちゃん
最初はちょび髭、鼻毛、ほっぺにぐるぐるだったんですが、
次の展開を見据えてこんな感じになりました。
(出し忘れてた癖にw)
もしかしたら続くかもしれませんが、
思い出は美しいままの方がいいので、
綺麗な萃香で終わらせたいところですねw

| いるす | 2009/02/17 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/25-b576d882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

