PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミC85でますよい

【12/29追記】色紙描きまんた。
IMG_20131229_213943.jpg
こちらのナズでお出迎えしようと思いまする。


ども、いるすです。
前回のコミティアからまたずいぶんと間が開いてしまいましたが、
出ますよ冬コミ。
というわけで、情報をば。

まずはスペースについて。
当サークル【ただいま居留守にしております】は
12/30の2日目に参加します。
東6ホール タ-17a がうちのスペースです。

今回は新刊2冊あります。
まず、はこちら↓
knk01.jpg
(画像クリックでサンプルへ)

【きみのかたち】
申し込んだのがナズーリンなので、メイン本はこちら。
B5版、28P、400円での頒布となります。

もう一冊はこちら↓
msa01.jpg
(画像クリックでry)

【巡る世界のアンチノミー】
9月の紅ひろで辛酸をなめた、いわく付きの本ですw
B5版、32P、400円での頒布となります。

既刊はこちら↓
smg01.jpg

【純潔スマグラー】
新刊のサンプルにさとり様が出ているので、ナズーリンとのなれそめの本。
B5版、32P、400円での頒布です。

何種類か既刊を持ち込む予定でしたが、在庫をひっくり返してる時間がありませんでした。
とりあえず言える事は、2013年はさとり様の1年だったので彼女が出てる本を――
本当はもう一冊アリスが水着の表紙のやつがあるんですけど、在庫がないのです。

当日はどんな感じになってるのかさっぱり判りませんが、
スケブは受けられるようなら受けます。
(遅筆なので少数ですが……)

色紙は描けたら描きます。
1週間ありゃ余裕だろ? ん? と心に余裕を持ちたい所なんですけど、
1月の艦これオンリーに申し込んでるので、原稿に手をつけなきゃならんという……
こちらの情報に関しては、年明けにでも。

とりあえず、以上でしょうか。
【12/90(月)東6ホール タ-17a 「ただいま居留守にしております」】にて
当日お待ちしております。

| 東方 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー
もう一度ナズさとが読めるとのことなので楽しみ!

今回はコミケ落ちてしまいましたが、2日目東ヌ-41a 太陽散々様のスペースで売り子と委託予定なのでご挨拶行きたいと思います

>本当はもう一冊アリスが水着の表紙のやつがあるんですけど、在庫がないのです。
残念・・・通販でも買えなかったのでイベントの時にはと思ったのですが;

もう早いもので1週間後になりましたが、身体にはお気を付けて!

| メピカリ | 2013/12/22 11:30 | URL |

>メピカリさん

ども、お疲れ様です~!
ナズさとを楽しみにしてもらって心苦しいのですが、
さとりさまはある理由でフェードアウトしてしまうので、サンプルにある夜だけの登場となっております。
すみません><

コミケ落ちたとのツイートがありましたが、参加されるのですね。
なるべく行き違いにならないように、ご挨拶できればと思います(例大祭の二の舞にならないよう気をつけなければ)。

>アリス本
いつの間にか通販分なくなってますね……。2刷り目作るべきか悩む所ですが、うーむむむ。

体調管理は本当に鬼門ですね。ノロもあるしインフルもあるしで、
あと一週間無事に過ごせるか心配です。
(当日の朝も早いし、寝坊にも気をつけなければ)
メピカリさんも万全の体調で挑まれるよう、ご自愛くださいませ~!

| いるす | 2013/12/22 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/251-6714b975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

