PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第十一回博麗神社例大祭に出撃するぞー

サークル【ただいま居留守にしております】

スペース【つ-31a】にいるはずです



ども、会場で艦これをやる、提督の鏡こといるすです。
新年明けてからいろいろと凹むことが重なって、筆を置いておりましたが、
この度例大祭にて無事復活することにしました。
(ただサボっていただけともいう)

というわけで、サンプルいきますか。
ade01.jpg

新刊【穴だらけの英雄譚】
B5版、28P、いつも通り400円での頒布を予定しております。

今回は小傘が相棒、というより小傘に振り回される感じです。
前回、星ちゃんにスポットあてたのにもう降板!? と思わないでもないですが、
いるすは決して嫌いではないと言っておきまする。

さて、既刊についてですが。
3種類くらい持っていくんじゃないかな、と思われます。
冬コミの2種と、メイドナズ本がまだ残っていたような。
みんな400円での頒布です。

まだ準備が終わってないので、追加情報がありましたら、また更新すると思います。
ではでは。

| 東方 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー
こがナズ楽しみです!

一応私もサークルで出ますので、ご挨拶行くと思います
ちなみに私の居場所は I51a です

当日はよろしくお願いします!

| メピカリ | 2014/05/09 22:40 | URL |

メピカリさんもお疲れ様です!
みすちー本楽しみですよ~!
(タイトルがTen Desireっぽくて、もしや神子がいたりして……なんて邪推をしたり)

>ご挨拶
すれ違いにならないよう気をつけたいと思います。
東2と東5なのでうろうろしてるとやらかしそうですねw

ではでは、会場でお会いしましょう!

| いるす | 2014/05/10 02:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/254-6eef735b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

