PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七色魔女の人形舞踏会。4に出るます

ども、いるすです。
なんだか東京では狂ったように雨が降ったり雹が降ったりしていて、
イベント行ったら帰ってこられるのか心配でならないというか、
そもそもたどり着けるか!? ということから心配せなあかんという。

まぁ、6/29が晴れもしくは曇天あたりで済むように祈りましょう。
そういえば、去年は雨に降られた記憶が。でも傘買ったら止むという。

ではでは、七色魔女の人形舞踏会。4の情報を。
いるすのスペースは、【ア-32】になります。
でもって新刊ですが。

でます。

ぎりぎりのぎりぎりまで終わらなくて、こりゃダメかと諦めていましたが、『形』にはしました。

【天元のミルキーウェイ】サンプル↓
tgm001.jpg
B5版、28P、今回は300円で頒布します。

なんかもう、毎度のごとく表紙が残念ですが、超絶スゲェって塗りもできないし、半端に塗るなら
塗らない方が奇をてらえるんじゃね? みたいな感じで開き直るよもうヽ(`Д´)ノ
(時間がなかったんや……)

在庫なくなった水着アリス本を再版、今回の原稿は夏コミに回して
プレビュー版としてコピ本で出そうか――
という考えもあったというか、そうするつもりだったんですが、
イベント出る以上は新刊出さなきゃダメだ! と思い直し、ゴーサイン出しました。

既刊は、委託してなかった例大祭のナズ本 400円
ade01.jpg

も1つナズ本 400円
knk01.jpg

そして咲夜さん本 400円
msa01.jpg

以上、大変バラエティ豊かではありますが、アリス本は新刊のみということに。
やっぱり水着アリス本、再版した方がよかっただろうか……。

とりあえずはこんなところでしょうか。
あとは当日の天気次第ですな。
ではでは、残りの準備をしなければ。

| 東方 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新刊お疲れ様でした!
私も同じ会場で開催されるみょうれんパーティー2にサークル参加しますのでよろしくお願いしますー

| メピカリ | 2014/06/28 20:41 | URL |

メピカリさんも新刊お疲れ様です!
明日の天気が心配ですが、会場でお会い出来るのを
楽しみにしておりますよー!

さぁ夏の原稿が待っている(白目)

| いるす | 2014/06/28 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/256-56fd7415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

