PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86夏だお盆だコミケだ情報

ただいま居留守にしておりますのスペース情報

【8/16 東6ホール “ヌ-47a”】になります。

ども、MI作戦はすごく楽しかったのに、E-6でいろんなものがガリガリと削れて
艦これ嫌いになりそうないるすです。
(判ってたことじゃないか、最終海域がストレスマップだという事は)

さて、他のイベントのことはさておきコミケのことをば。
今回参加できることになったので、新刊を用意致しました。

まずはサンプルをドゾー。
hmm001.jpg

タイトルは【星のまにまに】
“ほし”と読むか“しょう”と読むかで意味が変わりますが、
『そういう星の下に生まれた――』の“ほし”でお願いします。

B5版28P400円での頒布を予定しています。

また既刊については、
tgm001.jpg七魔女で頒布したアリス本【300円】

ade01.jpg例大祭11で頒布したナズ本【400円】

msa01.jpg冬コミ頒布の紅魔本(メイドナズが出てるよ!)【400円】

もう一冊冬コミで出したナズ本を持っていきたい所なんですが、在庫切れのため断念。
バラエティに富んでいるせいで「お前のサークルはどれがメインだ」と言われそうですが、
夏コミはナズ本がメインですぜ。

また、今回の新刊ですが……
諸事情により【穴だらけの英雄譚】(例大祭のナズ本)の設定を下敷きにしているため、
新刊の話を単品で読むと、終盤ワケワカメになる可能性が高いです。
(もうちょっとやりようがあった気がするけど、ぎりぎりまで悩んでぶん投げた)
例大祭ナズ本、アリス本は委託してないので、会場で手にとってもらえると幸いです。

スケブについて。
最近のイベントで遅筆に拍車がかかっており、大変ご迷惑をおかけしております。
当日の体調にもよりますが、もし『描いてくれ』という素敵な方がいましたら、
2冊ほどならお受けできるかと思います、はい。


とりあえずは以上でしょうか。
(Q:艦これのコピ本とか作らんの?)
(A:戦艦棲姫にやる気を奪われた)

何か追記がありましたら、更新いたしまする。
ではでは。

| 東方 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新刊お疲れ様でした!
例大祭ぶりのナズ本とのことなので楽しみです

私は今回初めての夏のサークル参加なのですが、ヌ48aと結構近い・・・!

| メピカリ | 2014/08/14 02:14 | URL |

メピカリさんもお疲れ様です!
毎回スケジュール管理がガバガバで「もっとちゃんとしろ」
と思っているのですが、思うだけで直るなら苦労はしないわけで
難産な一冊となっております。

今回はスペースが隣の隣、とめちゃくちゃ近いので、ご挨拶に伺うのが捗りますねw
当日ヘロヘロになっていないことを祈りつつ、
会場でお会いできるのを楽しみにしてます~ヾ(゚∀゚)ノシ

| いるす | 2014/08/14 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/257-0698b38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

