PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅い、遅いよC87頒布情報

サークルただいま居留守にしておりますは

二日目 東6ホール “ヌ”-21b です

ども、脱稿までに二回心を折られたいるすです。
コリャダメダーと諦めつつも描いてたら
なんとか新刊は出せそうなので、早速情報をば。

新刊【飢えた聖域】(サムネクリックでサンプルへ)
usk01.jpg
B5版、32P、頒布価格は400円です。

既刊は
hmm001.jpg
【星のまにまに】 400円

マウンテンサイクルから発見した
smg01.jpg
【純潔スマグラー】 400円

あと、黄色いアリス本が出てるかもしれません。
tgm001.jpg
【天元のミルキーウェイ】 300円

今回の新刊は、メイドナズーと縁のある布都ちゃんが出てくるので、
そちらを読むとナズの態度が少し判るかもしれませんな。
純血スマグラーは少部数(かつ委託にもない)ので、現地で立ち読みするなり
ついでに買ってくださると楽しめるのではないでしょうか。

あとは野となれ山となれ。
いろいろ準備をしなければ。
現地でお会いしましょう。
ではでは~。

| 東方 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですー新刊お疲れ様でした!
今回もナズ本ということで楽しみです

なんか29日は天気悪いっぽいので体調にはお気を付けて・・・
ちなみに私のスペースはヌ22bです

| メピカリ | 2014/12/27 04:54 | URL |

>メピカリさん

お久しぶりです! メピカリさんも新刊お疲れ様です!
今回は出せないんじゃないかってくらいひどい進行で心折れましたが、何とか形にはなってほっとしています。
スペースもかなり近いので、すれ違いなくご挨拶に行けますね。

当日の天候は……なんとか持ち直して欲しいですね~。
電車が止まるようなことだけはないといいのですが。

では当日お会いしましょう~!

| いるす | 2014/12/27 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/259-a3051f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

