PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ! 海だ! コミケだ! 夢枕にご先祖総立ちC88情報~

いるすのサークル
【ただいま居留守にしております】は
14日 東6ホール タ-41a です


ども、いるすです。
ついこの間例大祭が終わったと思ったら、もう夏コミではないですか。
いやぁ……ほんと、光陰矢のごとし。
とりあえず、告知から逝きましょう(白目)。

新刊出ます。サンプルは下画像をクリックで読めますよ。
sko01.jpg
大丈夫? いるすの同人誌だよ。
【その形はオモイですか?】
B5版、28P、300円での頒布を予定しています。

某通信のキャッチコピーが他人事ではない感じの
表紙になってしまいました。
とりあえず言えることは、疲労の極限状態で栄養ドリンクを摂取し、
つかの間の休憩を取ると6時間寝入ってしまう、というバグがあるようです。

(普通に原稿を片付ける人は、たぶんその6時間で表紙を描こうとしない。
そもそも表紙は終わっていると思われる。
RTA勢はオリジナルチャートを試さずにはいられないので、
メガトンコイン事故といえよう)

いるすはなるべく本文を優先させるためやらかしてしまいますが、
表紙で忌避せず、読んでいただければ幸いです。

既刊については、例大祭に並んでいたものがあるはずです。
(サンプル等はこちらの記事にて)
新刊の中身についてですが、まとめ本からの流れで読んでいただけると、
妖夢の憂鬱な理由が判るかと思います。(続き物で申し訳ない)

ひとまずはこんなところで。
もしかしたら書き足すかも知れませんが、そのときは【追記】と明記します。

ではでは、14日金曜日、会場でお会い致しましょう。ノシ

| 東方 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/262-b40d6fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

