PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もう】明日は第二回秋季例大祭。明日は……明日!?【眠い】

サークル:ただいま居留守にしております  のスペースは

       【し-26b】 になります。


ども、いるすです。
10/18に開催される秋季例大祭に出ます。
華麗に締め切りをスルーしてしまったので、コピー本もやむなしと
思っていたのですが、なんとまぁ前日入稿でも
本に出来るよ! という印刷会社様を見つけたので
なんとか新刊出せそうです。

というわけで、まずはサンプルをば。
akm01.jpg
【秋を狩るものたち】
B5版、28P、400円での頒布となります。

今年は勝手にアリスイヤーとしていたので、ナズ本は久しぶり。
話の方は、第一回の秋季例大祭で出したコピー本を踏襲した
“秋狩り”のお話。
といっても、前作を知らなくても問題なしです。
(知ってたらレアという意味では価値があるかもしれない)
サンプルにあるように、きのこ採りに行こうぜ! ってな感じです。
ただそれだけですよ、ええ。きのこです。
気になった方は当スペースへ。よろしくお願いします。


当初は件のコピ本も再録しようと思ったんですけど、予定していた締め切りが
限界突破してしまったので、流れてしまいました。
失意の中、ダメ元でググってみた結果、いいのがあるじゃないですか。
(露骨な宣伝)

同人誌オンライン入稿 するる

締め切り一覧だけでなく、なんと発注から入稿までまとめて面倒見てくれるとは!
(デデン♪)
イベント前日でも、諦めないで! 印刷会社様も頑張ってるよ!
(ババーン)

というわけで、前日に脱稿したいるすです。
お前のスケジュール管理ガバガバじゃねーか! 
おう、(入稿)あくしろよ! ってなもんですが……
アマチュアだろうと作家という生き物は、
ピリオドの向こう側を覗きたくてしょうがないんです。
地獄しかないなら地獄を見たい。
いや、見たくない。そんなもの見なくていい。

冗談はさておき、するるを通したフェアとかやってるみたいなので、
ちょいちょい覗いてみるといいのではないでしょうか。
いるすはたぶん、「今回は(も)やばいかもしれん」と思ったら、
見ることにします。

(宣伝ここまで)

さて例大祭。
新刊はナズ本ですが、直近の既刊本がアリスものなので、
ちょいとナズ色が薄いです。
アリス本を見たかった、という方は是非。
総集編もありますので。

ではでは、こんなところで。
会場でお会いしましょう。

| 東方 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/264-4c6ae9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

