PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【さよなら】C89も新刊をお届けできそうです【2015年】

ただいま居留守にしておりますは 
【2日目(12/30)西“す”-31b】に配置されてます

ども、いるすです。
秋例大祭や~、と話をしていたのがついこの間のはずなのに、
もう冬コミの季節です。
この時期になると、こう……ひどい肩こりと腰痛が思い出されるので、
あんまりいい思い出ではない気が……いや、自業自得なんですが。

とりあえず諦めずに頑張ったおかげで冬コミも新刊を出せそうです。
以下情報をば。

C89表紙min
【境界線上のトロイメライ】
B5版、28P、400円での頒布を予定しています。

既刊は、
表紙全面
姉アリスと妹妖夢総集編【アイより愛し】
(サンプルはpixivにあるのでこちら つ

sko01.jpg
大丈夫? いるすの同人誌だよ。
【その形はオモイですか?】

akm01.jpg
【秋を狩るものたち】

以上が当日並んでいると思います。(箱に何詰めたか忘れた)
もしかしたら既刊のアリス本がもう一冊あるかも。
おすすめは秋例大祭で出したナズ本です!(アリス島にあるまじき発言)

何か追記事項があれば書き足すつもりですが、
ひとまず新刊が出る、ということで。

ではでは、12/30の西館“す”-31bにてお会いしましょう。
よろしくお願いします。

| 東方 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/266-d1030651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

