PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/24七色魔女の人形舞踏会。5に参加予定ですよ

七色魔女の人形舞踏会。5の
当サークルのスペースは【ア-27】です。


ども、いるすです。
冬コミから沈黙していましたが、
なんとまぁ元日から体調を崩しまして。
高熱や~鼻づまりや~と振り回された結果、
どうも蓄膿症を再発したらしくひどい目に遭いました。
(そのときの影響か、いまだに咳が治らない)

そんなわけで七魔女の新刊も「こりゃあかんな」と
思いながら作業をした結果、なんとかコピ本には
たどり着けました。

コピ本(折)
【灯火を白く染めて】
B5、20P、100円での頒布予定です。

サンプルはこんな感じ。
05_20160123151854de2.jpg  04.jpg


07_20160123151856d91.jpg  06_2016012315185579f.jpg

既刊に関しては、冬コミで持っていった物はあるはずです。
(よく確認しないで宅配頼んでしまった)
というか、大きな問題が一つ。

行けるかどうか分かりません。(雪)
当方、移動距離が長いため電車に揺られる時間が長いわけですが、
この路線がちゃんと動くかが一つ。
また、路面状態によっては駅まで行くのが困難だったりすると、
これもお手上げです。
スリップ事故は自爆だけで済まない場合ありますしね。
ついでに言うと、帰れる保証がないと怖いです。

準備したんだからなるべく参加したいところですが、
天候次第、ということになります。
どうなるかなぁ……。

| 東方 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/267-f0ef2975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

