PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いままでで一番早く撤収できた例大祭13お疲れ様でした

例大祭13に参加された方々、当スペースへ足を運んでくださった方々、
お疲れ様でした!

ども、当日寝坊して「ダメだ終わった」と絶望して
身体が震えたいるすです。
間に合ってよかった。本当によかった。

新刊はコピー本ということでちょいと部数が少なかったわけですが、
ありがたいことに完売致しました。
見本もないので、現物はいるすの手元にもありません。
受かれば、の話ですが夏コミに出られるようなら、コピー本ではなく
印刷所様を通して再版したいと思います。

(Q:すぐ頼んで書店委託しろって?)
(A:どうせならクオリティアップしたものを印刷したいじょのいこ)

あ、夏コミはナズーで申し込んでいるので、新刊もナズ本の予定です。

当日の様子ですが、本人は朝一番でやらかしていましたので、
大変リラックスした状態でした。というか、始まってすぐブロックノートが
回ってきたので、ぼんやりしてる場合じゃねぇという感じでした。

今回頼まれたナズーをぺたり。
20160508_124442618.jpg
どういうわけか使ってるペンのインクの出が悪くて、「もおぉぉうヽ(`Д´)ノ」と
荒れていたのは内緒です。
(踏んだり蹴ったりだな、今回の例大祭は)

新刊がなくなった後、既刊は残っていましたが、あまり長居せずに撤収しました。
いるす、体力の限界……!
(体力ギリギリになると、膝が抜けるんですよね。カクンと)
雨に降られることもなく、いい天気のままイベントを終えられたので
満足しますた。

さて、次回以降のイベント参加予定ですが。
いまのところ夏コミにしか申し込みしていません。
秋例大祭の申し込みが始まってるようなので、そのうち申し込もうかな、と。
(またギリギリまで放っておくやつや)
例年だと六月終わりから七月の頭くらいに七魔女があったんですが、
今年は1月に開催しちゃったので、もうないかなぁ。
新刊で霊夢を描いたら(修羅場にも関わらず)大変楽しく描けたので、
霊夢が出る話も悪くないな、とか思ったり。

個人的な意見として、原作で主人公をやってる霊夢さんは
動けば他のキャラを食ってしまうと思っているわけですよ。
FF12のバルフレアみたいなもんですよ。
ヴァンが可哀想じゃないか。「オイヨイヨ!」の一言キャラみたいに
なってるんですよ。
(メインじゃなくサブストーリーでは主役らしいことしてたのが救い)

というわけで、ヴァルフレアはムスタディオと一緒に、労働八号に
やっつけられてしまえばいい、というお話でした。

| 東方 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/270-4c2fd755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

