PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【タイトル】C90の告知だよ【入れ忘れた】

いるすのサークル
『ただいま居留守にしております』は

2日目西3・4ホール【f-14b】
に配置されています。


何もしてないのに体力がガリガリ削られて、
ちょっとの休憩のつもりがそのまま寝てしまう――
そんな季節のせいでぐったりしているいるすです。

いやもう、ほんと暑いのはダメです。
全然疲労が抜けやしねぇ……('A`)
せめて作中くらいは涼やかに――とか
考えてましたが、出来上がったものはあんまり
関係ありませんでした。

というわけで、新刊の告知です。

【新刊】(表紙クリックでサンプル読めます)
c90hyoushi.jpg
【きみに振る舞うエトセトラ】
B5版、28P、400円での頒布を予定しています。

あらすじ:ナズーリンが食ってるものを小傘に食わしてみたら、
      食えたけど味が判らないという。 
      そこへ現れる食い意地の張った太古の亡霊・純狐。
      食べること、食事の素晴らしさを知らずに過ごしてるなんて
      ちょっとどうかしてるよ! ということで『味』を叩き込んでやると宣言。
      乗り気でない当事者と巻き込まれたナズーリンの命運やいかに。。。

こんな感じ。作中に『mamizon』なる怪しげな木箱が登場していますが、
某狸の妖怪の仕業ではあるけれど、本人は今回登場しません。

【既刊】(表紙クリックでpixivのサンプルページに飛びます)
回れ回れ秘密よ回れ
B5版、28P、400円での頒布を予定しています。

こちらの作品、例大祭での新刊でしたが――締め切り間に合わずコピ本での
発行となっていました(原稿そのものは出来てた)。
なので、表紙と本文に修正を入れてちゃんと印刷所様に頼んだものが
こちらになります(内容はほぼコピ本と一緒)。

こちらの話の結果が新刊の『mamizon』に繋がってたりしますので、
ちょいと読んでみてくださいよ旦那、どうですかい旦那、ゲヘヘ。

あとは純狐が初登場した既刊【秋を狩るものたち】も宅配で送ったので、
こちらも読んでいただけるとよろしいのではないしょうか。

ひとまずこのような感じです。
8/13、会場でお会いしましょう。
ではでは~。

| 東方 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/271-6a50976a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

