PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレンドマイクロ社の刺客

ども、いるすです。
ありがたいことに、タレコミ情報をいただきました。
( ・∀・)ノ【こちら

見ました? 見ましたね?
わたくし、いるすに対するトレンドマイクロ社からの刺客ですよ。
これはレスポンスせざるを得ない!

「(いるす代理人の)パチュリーさん! パチュリーさん!」

いるすばすたー

えーと。キャプション考えてなかった。
(pixiv上げるときに考えよう……)
パチュリーが描きたかったんだ。
裸に見えますが、⑨には見えない水の羽衣を着ています。
この服を着ると、どこからともなく霧、あるいは湯気が発生し、
アウトになりそうな部分が見えなくなります。
というか、イルスバスターの文字で消したろかーって
いじってみたんですが、商標的にまずかったりしそうなので
止めました。あぶないあぶない。

面白い情報ありがとうございましたヾ(゚∀゚)ノシ
最初開いたとき、お茶吹きかけたw

拍手、コメ、ありがとーございます<(_ _)>
レス不要と書いてあったので、名前だけスルーで。
バランス指摘、どもです!
長時間やってると、自分じゃ分からなくなったりするんで、
客観視点は重要なのです。
(サムネだと分かりやすいですね。基準となる西行妖自体がずれてます('A`))

| 東方 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかの、強大な刺客ですねww

お?なんと、Pixivと違ってこっちは眼鏡なしですか?ww
Wで楽しめて最高ですねw
このパチュリーは中々のスタイルですねw
結構、2次設定で隠れ巨乳扱いですもんねぇww(それの信者ですが

見えないところは脳内補完ですねww

〉ふと、思ったのはいるすさんの嫁はパチュリーですか?(プロフ画がそう思ったもので
私は前嫁がパチュリーなんですが・・ww(聞いてない

| Aska | 2009/02/24 02:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまーす!

>Askaさん
>まさかの、強大な刺客
不買運動で対抗するしかない……!w

こちらはメガネなしです。
元々あるはずだったのに、描き忘れましたw
パチュリーさんはナイ胸の方が可愛いと思いますが、
ぺったんこだと少女趣味過ぎて、バックベアード様に
怒られてしまうので増量しときました(`・ω・´)

>見えないところは脳内補完ですねww
画面にいないけど魔理沙の特権ですw

プロフ画がパチュリーなのは、居留守に関係した
部分がありまして(図書館で黙々と絵を描いてる、という設定)。
○○は俺の嫁、というよりも、うちのかみさんがさぁ、
の嫁に近い気がしますw
サイトトップに天人が居座って要石を刺しているので、
なかなかパチュリーの出番がありません。
(いまの嫁は誰ですか?w)


ついでにキャプションをぺたり。

【見えない服は可能か否か】
パチュリーは考えていた。不可視の服とはつまり、
全反射による鏡のようなものではないのだろうか。
古い文献を漁ってみたが、どうも服だけが見えない、
という結果なのが納得いかなかった。
服だけが見えないのでは、服としての機能を果たさない。
服とは心である――
「待てよ……?」
心の領域を拡大しているのが服だとすれば、
見えない服とは究極的な無の境地を意味するのではないだろうか。
「そういえば、どこかでそんな妖怪を耳にしたような……」
「……風呂入ってるときくらいメガネ外せよ」
「まっ!? まり、まり、魔理沙っ!?」
「おう、邪魔してるぜ」
パチュリーは平静を装いながら言った。
「め、メガネは顔の一部です」

( ゚Д゚)<メガネ外してるじゃーん!(きっと色眼鏡という意味なんだ……)

| いるす | 2009/02/24 08:22 | URL |

大喝采!!いるすさんがいつの間にか
ワールドワイドな存在に!!
敵は手強いですが頑張ってくだしあ(>_<)\

この水の羽衣は欠陥品ですね。
隠すべきところとそうでない所の区別が
まるでついてない!!
なにやってんの!!

| サンシロウ | 2009/02/24 19:12 | URL |

コメントありがとうございまーす!

>サンシロウさん
イルスバスターはノートン先生と
喧嘩しやすいみたいなので、
いざとなったらノートン先生に頼る……ねーなw

>水の羽衣
パチュリー描きたいなぁ、と思ったところに
この情報もらったので、スピード勝負と勢い込んだら
欠陥品になってしまいましたw
(ジェリーフィッシュプリンセスの劣化版なのでしょう)

手早く描いても見栄えがする絵が描きたいっす(´・ω・`)

| いるす | 2009/02/24 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/28-4a94ea32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

