PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自機昇格おめ

早苗

射「早苗さん、自機昇格おめでとうございます」
早「ありがとうございます」
射「いま、どんなお気持ちですか?」
早「昨晩は寝られませんでした。1日経った今でも、胸がドキドキしています」
射「可愛らしいですねぇ。神様はこのことについて、何かおっしゃっていましたか?」
早「お二方とも、我がことのように喜んでくださいました。これも信仰のおかげですね」
射「ほほぅ、信仰のおかげですか」
早「ええ。信仰のおかげで身長も伸びましたし、お布施でうはうはですし、
  何より皆様から愛される人間になれました」
射「ミラクルフルーツ(笑)」
早「? なんですか?」
射「いえいえ。では、最後に一言、何かありますか?」
早「自機だけで満足せず、メインヒロインの座を狙って、頑張りたいと思います」
射「どん欲ですね。本日はありがとうございました」
早「ありがとうございました」
----------------------------------------------------------------
射「あれ、写真に何か写ってる。生き霊の類かな。面白いからこれでいこう」


ども、いるすです。
あーでもないこーでもないと描き散らしていたら、新作で早苗さんが
自機になるというではないですか。
こりゃあ描くしかない、というわけで早苗さんをぺたり。

全然セウトっぽくないし、マジモードでもないし、いまいちパンチが利いてない――
重々承知ですorz
いつもと違うことやろうとして、突き抜けられずに、中途半端になってしまう。
これが最近の悩みなんじゃーヽ(`Д´)ノ
くっそー、難しいなぁ。

拍手、コメ、ありがとうございます<(_ _)>
>マシマロさん
もしや、おしりスキーですか?w
そういう構図で描く場合、ブログに使えないものを描いちゃうので、
難しいところではありますw
遅れるの、別に気にせんでいいですよ~ヾ(゚∀゚)ノシ

>15さん
>眼福もの
うひょう、ありがとうございまーす!
15さんのパチュリーには正統派では勝負にならないので、
変化球使うヘタレですw
逃げずに可愛く描くのが目標ですが、これも難しいですorz

| 東方 | 14:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い、エロいですww

仕事が早いですねぇw
情報が出てからそんなに経ってないのに、このクオリティは流石ww

ヘソも出て、肩の辺りやチラッと見える太股、そしてこの表情・・ww
信仰UP間違いなしな感じですねww

〉咲夜さんの悔しそうな表情・・・ww
早苗さんだけで終わらせないのがいいですねぇww


〉前コメ
「今の嫁は誰ですか?」←こう仰られていたので
今は、衣玖さんですねぇ
キャラソートしてたら、いつの間にか衣玖さんが1位でして
1位 衣玖さん
2位 ゆかりん 
3位 パチュリー
4位 映姫様
5位 レミリア(人気投票では、射命丸
数ヶ月前ですけど、こんな感じでしたねぇ

結構、絵を描こうとする時に参考に色んな方の絵を見るんですが
それが可愛いと、その影響でそのキャラが好きになるんですよねぇ

ですから、こういう可愛い早苗さんを描かれると
いつの間にか、好きになったりしますねww

| Aska | 2009/02/27 15:14 | URL | ≫ EDIT

声出して笑いました!!
いいじゃん!!儚月抄でガンガン出てるんだから!!
…ダメか。咲夜さんスキーな方に刺されますねww

それにしても昨日の今日でこのクオリティ…
全然中途半端じゃないですよ!?
この早苗さんの表情のエロいこと…
いるすさんの絵は本当、顔がいいわぁ!!

| サンシロウ | 2009/02/27 20:59 | URL |

コメントありがとうございまーす!

>Askaさん
>凄い、エロいですww
我々の業界ではご褒美です(使い方が若干違う)。
本当は昨日描き上げたかったんですが、
塗りがうまくいかなくて、頭抱えてました。

>ちらリズム
カメラマンの指示です。ええ。
いーぜ、これいーぜ! と東方M-1の時みたいに、
張り切ったんだと思いますw

>咲夜さん
この絵には足りないものがある……それは何か?
と考えたとき、左端に何か見えました。
いるすはそれをトレスしたに過ぎませんw

>その影響でそのキャラが好きになるんですよねぇ
これはよくありますね~。
すげぇ、とか、うめぇ、とかテンション上げられちゃうと、
そのキャラ描きたくなります。
描くからには、可愛くせねば! とキャラに
惚れ込みますねw

今の嫁は衣玖さんですか~。
別件が片付いたら、チャレンジしてみようかなw
(てんこちゃんとセットで)
悩殺しますよ。雷落ちるくらいに\(^o^)/


>サンシロウさん
笑ってもらえると、描いてよかったと胸をなで下ろせますw
咲夜さんはあれですよ、お嬢様が悔しがってるんで
そのことで怒るタイプですよ、きっと。
(目立ち過ぎちゃダメって怒られてたし)

>昨日の今日でこのクオリティ…
情報の鮮度と、思いついたキャプションから、
今日中に描き上げなければ! と焦った部分が多々あります(´・ω・`)
これ、昨日だったら早苗さん泣いてたんですよ、きっとw
(一晩経ったから、ちょっと落ち着いてる)

>顔
ありがとうございまーす!
これも最後まで悩んだりしてましたw
口開ける・開けないとか、微妙なニュアンスなんですが、
明るく笑うより、はにかんだ方が可愛いだろう、と。
あと表情からエロスを感じるのは、描き手依存ではなく、
見る側依存だと思うのです(・∀・)ニヨニヨ
(キャーサンシロウサンノエッチー)

| いるす | 2009/02/27 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/29-6e3bb5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

