PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンとか動画とか

バトン2

ども、いるすです。
マシマロさんからバトンが回ってきたでござるよ。
質問と回答は、上に貼ってあるやつに。
ネタ回答がネタとして通用してないけど、まぁいいじゃんと。
本当なら次に回す人は~、と指名したところですが、
バトンストッパーIRUSUが必死に食い止めてるから、
みんな逃げろ、逃げるんだ!
(もらってやってもいいぜ、という人はマシマロさんのところから、
テンプレもらってください。止める気満々で画像にしちゃったんでw)

お次は動画。

参加させていただいた【早苗さんを祝い隊】の動画が出来てました。
仕事早いなぁ。
いるすは2:30あたりで出てきます。
荒らしたらダメですよw

……って、今日ひな祭りか!?
やべぇ、用意してない。ゆかれいで何か描くつもりだったのに……('A`)

| 東方 | 06:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはwwww
バトンキャッチ有り難うございますwwww

いるす様は本当に天子ちゃんが好きですねぇw
マシマロさんもドMなのよ。
・・・え?知ってるって?
あぁすみませんでした。

| マシマロ | 2009/03/03 09:59 | URL | ≫ EDIT

バトン・・・ww

なんたる、内容なんでしょうかww

思いのほか長かったですが、凄い楽しめましたww


動画は前半といるすさんの絵だけは見ましたw(全部見ろよ


ひな祭り?今日は、女の子日かぁ・・・

| アスカ | 2009/03/03 18:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまーす!

>マシマロさん
キャッチいたしましたとも。ええ。
回答に時間かかってしまったので、
天子ちゃんのバツゲーム的な絵は
お預けですw
(そっちをメインでやるべきだったw)

>いるす様は本当に天子ちゃんが好きですねぇw
天子のどMは、手垢のついてしまった二次創作ですが、
動かしやすさはトップクラスなので、
困ったときに本領発揮すると思うのですよ。
にとりに全部『かっぱっぱー』『カッパ巻き』
で答えさせるという案もありましたが、
それは違うんじゃないか、と首をひねったもので。

>マシマロさんもドMなのよ。
しまった、放置プレイに徹するべきだった!w

>アスカさん(Askaじゃなくていいんですか?w)
長かった……50問はとても、長かったですよ。
2回答えてるようなものですからねw
もっとネタに徹するべきだったんでしょうが、
頭が回らなくなってしまいました('A`)

>動画
自分の絵を自分じゃない人に編集してもらうのは、
なかなか新鮮だったりします。
(某動画で一度見ましたがw)
って、最後までは見てないんですかw
個人的に犬塚ボウルさんの早苗さんは、
一見の価値ありだと思います。
R-18タグがまだないのに、いるすよりよほど
エロい絵をお描きになってますよw
(早苗さんは真面目絵ですが)
上には上がいるもんです。精進せねば!

>ひな祭り?今日は、女の子日かぁ・・・
絵が出来てねーヽ(`Д´)ノウワーン
女の子の日だからこそ、思い切りはっちゃけて
いいと思ってたんですが……うむむ。

| いるす | 2009/03/03 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/31-23427f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

