PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでもあるよ香霖堂

7ドラ買えなかった

ども、いるすです。
絵の方がダメな感じに行き詰まってたりするんで、
久しぶりにRPGやりたいなぁ、と思い、
気になってた『セブンスドラゴン』をですね、買いにいってみたわけなんですが。
売りきれだってさ……orz

ああもう、こうなると俄然欲しくなる。
くそう……迷うくらいなら、買って積んどけって話ですよ。
(世界樹はやってなかったりする。や、やるべき?)
あれですか、攻略本読んでやったつもりになれって話ですか。
作家の乙一さんは、いろんな攻略本を読み、
抜けているストーリーを補足しながら作家になったそうです。
そう考えると、攻略本だけ買うのも悪くないな……。

いいからセウト絵を描く作業に戻るんだ?
そうですね。ええ。やりますとも。
ああ、気になるわぁ……。

拍手ありがとうございます!<(_ _)>
前回のゆかりん大暴走(そんなだっけか?w)をViViT!さんに捕捉していただいたようです。
ありがとうございます!<(_ _)>

| 東方 | 05:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な ぜ 脱 ぐ
てか、そのPSPはどこから持ってきたんですか!
ゆかりんの差し入れ?

やっぱやってるとニヤリとする部分多いです。
後、まだそんな進めてないですが
確かなことは7ドラより世界樹の方が難しいです。
マゾいゲームバランスが大好きな自分はハマりました。
もし購入して感覚が合えば、当分7ドラいらないですよww

| サンシロウ | 2009/03/20 16:38 | URL |

コメントありがとうございまーす!

>サンシロウさん
なんていうかもう、自然に脱いでましたねw
ネーム切る前は最初から脱いでたんですけど、
4コマ目が意味なくなっちゃうんで、仕方なく
服着せたくらい。
PSPはたぶん、ゆかりんから借りてるんじゃないですか?w
(ゆかりんがモンハン見せびらかしに来たときに
ときめいて、終わったら貸してくれって頼んだんだと思います)

>7ドラ
アーマゾーンのレビュー見ると、
世界樹の期待感でプレイすると、システム周りで
ちょっとがっかりするとか書いてありましたね~。
この辺、実際にプレイしないとどんなもんか
分かりにくいんでスルーできそうですが。

>当分7ドラいらないですよww
やばい、世界樹やるフラグ立った?w
1が出た当時も興味はあったんですが、
積んでるゲームあるしなぁ……てスルーしちゃったんですよ。
そうかぁ……骨太なRPG久しくやってないし……
世界樹買ってみようかなぁ。
(気になると、他のことが手につかなくなってしまうw)

| いるす | 2009/03/20 22:40 | URL |

何故脱いだしww(挨拶

訪れたパチュリーがかなり可愛いのに、表情の変わり具合が凄いですww

こーりんが無駄に筋肉質なのが腹立ちますww

セブンスドラゴンや世界樹ってやった事ないのですが
キャラメイクができるってのは面白そうですねぇ

| アスカ | 2009/03/21 02:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまっす!

>アスカさん
よくキャストオフするこーりん見ますけど、
あの後毎回新しい服に着替えるんですかね?w
(変身もののパターンで、元に戻る?)
あと無駄に筋肉質はゆずれない!
初めてみたこーりんが、裸ふんどしでマッチョだった
気がするので、自分が描く場合もこうなってしまいますw
(見たの、公式よりも二次創作のが早かった)

パチェさん、最初は天子にしようかとも思ったんですが、
いるす代理人として登場してるのがパチェさんなので、
ひどい顔を描かれることに。
あぁん? とか何ぃ? といった感じでw
可愛い感じの顔が描けなくなったとき、こういう
ひどい表情描くと、なんというかすごく癒されるんです。
(綺麗とか可愛い系って、無駄な線描いちゃダメだと
思っているので、がっしり描き込めるとワクワクしてしまうw)

>セブンスドラゴンや世界樹
キャラメイクすると、ゲーム始めるまでが長かったり
しませんか?w
脳内設定で補足しつつ、こいつはこんなキャラかなぁ
とか、あーやっぱり作り直そうとか。
デフォネームがあって、物語背景があるキャラも
好きですけど、キャラメイク出来る方が愛着湧きますよねw

ただ、「あー、ゲームしたい」と思うときは
逃避したがってる傾向が強いので、
ネットもろくにつながなくなって、更新どころか
絵も描かないって状態になっちゃいますね~。
(適度にやるってのが難しい……。一回ブランク置いちゃうと、
ストーリー忘れるくらい置いちゃうので)

| いるす | 2009/03/21 03:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/38-916cdfea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

