PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界気象デー! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世界気象デー!
「「雨の日の私はちょっと違うんです!」さて、何が違う?(ボケてください)」

ミコミコナース

霊「はいどーもー、めでたい紅白と」
魔「白黒つけるぜでお馴染み、四季映姫です」
霊「お前が裁かれろ!」
魔「お前って言うな」
霊「もう……あ、どーもー。二人合わせて」
魔「東風谷早苗です!」
霊「ミラクルフルーツ!」
魔「お前、しつこいよ。早く紹介しろって」
霊「なん……! あんたがっ……ん、んん! えー、二人合わせて、真紅の黒い風なんですけど」
魔「どんだけ! どんだけ中二病!? 邪気眼!? 静まれ! 俺の右腕!?」
霊「うるさいっ! 耳元で言うな! もう、じゃあ、れい☆まりでいいや」
魔「優しくして☆」
霊「気持ち悪いな! 何よ」
魔「いつまで引っ張ってんだよ、もう。ほらほら。雨の日の霊夢はちょっと違うんだろ?」
霊「そうなんですよ、ちょっと聞いてください。雨の日って、頭も身体も洗えるからいいですよね」
魔「あ?」
霊「だから、雨が降ってる日は――」
魔「あ?」
霊「いや、だからね? 雨が……」
魔「あ?」
霊「…………」
魔「わりぃ、ちょっとラジオでフランス語講座聞いてた」
霊「聞いてどうすんのよ!」
魔「じゅて~む。おお~、じゅて~む、はんばらひれほれ~」
霊「口説き文句か! 後半何言ってるのか分かんないわよ!」
魔「そこはほら、ノリで。ロックだし」
霊「初めて聞いたわよ! フランスはシャンソンでしょ!」
魔「何それ、早口言葉? もっかい言ってみ?」
霊「シャンソンでそ!」
魔「で、何の話してたんだ?」
霊「ちょっ、投げっぱなし!? もう……雨の日ってさ、頭も身体も――」
魔「あ?」
霊「聞く気ねーじゃねーか、ちっくしょう!!!!」
魔「仮にも巫女なら、毎日沐浴しろよ」
霊「うっさいボケ! 急に正論言うな! あんたなんか、アリスに呪い殺されればいいのよ!」
魔「アリスなら大丈夫だよ」
霊「どうして??」
魔「いや……雨の日か……大丈夫かな」
霊「何の話? え? 大丈夫って何が?」
魔「もっと深いところに……いやでも、妖怪の山だしなぁ……」
霊「まさか……あんた殺……」
魔「二人で住む新居がどうかしたか?」
霊「ちっくしょおおおお! 私も住まわせてください!」
魔「あ?」
霊「もういいよ! ありがとうございました~」
魔「ZE☆」


なっっっっっげ~上に滑ってる。どうすんだこれ。
どもいるすです。ボケてくださいとかいうから、こんなの考えてみました^^
――って、こんなの考えてる場合じゃねぇ!
絵が……絵が……描き上がらないよ、ママン('A`)
くそう……これじゃいつまで経ってもため込んでるネタが消化できない……。
(久しぶりにクレヨンツール使ったけど、やっぱりいいなぁ)

拍手、ありがとうございます<(_ _)>
グダグダしてますが、なんとか脱出したいところです。
前回のなんでもあるよ香霖堂を、ViViT!さんに捕捉していただいたようです。
ありがとうございます……って、東方漫画として扱ってもいいんですか、あれw
(キャラを借りてきて好きにやっちゃうのがあるから、いいのか……)

| 東方 | 07:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでしょう?銀魂とかを思い出してしまうのですがw

霊夢の「でしょ」が「でそ」ってのは可愛いですww

ブログペットは結構放置してたり、メールの内容をちょっと無視してたのですが
ここまで、活用できるとは妬ましいですww

魔理沙の余裕っぷりと霊夢のショート、かわいいですww

クレヨンツールで描いた事ないのですが、良さそうですねぇ
今度試してみますw

| アスカ | 2009/03/23 16:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまーす!

>アスカさん
あー、銀魂ですかw
そういうノリではありますねw
霊夢の「でそ」の部分、正しくは「しゃんしょんでそ」
だったのに、書き間違えてしまいました。
(自分でしゃべってみないと分からない部分なので、
後になって気づいた)

ブログペット、基本は放置ですw
たまに面白いことしゃべったり、使えそうなテーマ
やってたりするんで、そのときに活用してますね。
(公式から記事投稿すると、どうもブログのスタイル崩れるようなので、
いちいち書き直さなきゃならないのが難点です)

>霊夢のショート
いつももっさり長いのにしてたんで、たまには
ショートにしてみるかなぁ、と。
(雨の日は頭が洗える→短い方が洗いやすい、
という短絡的思考があったりなかったり)
本気絵のときは長い方が映えますけど、
それ以外だったらショートの方が良さそうですね。
描きやすいしw
(手に描いてあるカンペ見過ぎ)

>クレヨンツール
用紙テクスチャに画用紙があると、最高です。
(saiのテクスチャ置き場にあったかな)
丁寧にやってもざくざく勢いで塗っても
出来は一緒になるんで、スピード出したいときに
最適です。

| いるす | 2009/03/23 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/39-2e59aa35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

