PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普段の落書き(四季映姫)

えーきさまらくがき1 えーきさまらくがき2

ども、いるすです。
「ああ、次はパチュリーだ……」とフラグ立てておいたんですが、
うまくいかないんで、落書きに逃避しております。
ちゃんと描いたことのないキャラがいっぱいいるんで、
練習にちょこちょこと描いてるんですが、
基本放置だったりします。
(塗るか、というテンションまでもっていけない)

ブログをほったらかしにするのもアレなんで、
せっかくだからうpしてみよう、と。

で、映姫様はなぜかロリ指向が強いですね。
あれですか、ちっちゃいお姉ちゃんですか?
小動物系お姉ちゃんですか?
ああ……悪くない。むしろすごくいい。
こう、『セウト』な感じの映姫様描きたいですねw
(アーフも可w)
-----------------------------------------
大晦日、元旦は、描けたら描きます。
次はパチュリーじゃなく、射命丸になるかも。
そいでもって、またにとりに。
パチュリーどんどん後回しだなぁ。
(M字開脚のハードルが意外と高いw)
ではまた次回。

| 東方 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/4-79ba3c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

