PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三月が終わりだと……?

東方で世界樹の迷宮4コマ(仮)

ども、いるすです。
懲りずに描いてみよう、東方で世界樹の迷宮4コマ。
今回は線多め、ごちゃごちゃしすぎてて見にくかったりします。
ちょうどいい描き込み具合が分からないよ\(^o^)/
(右の1コマ目、『ほうほう コンシンボウギョとな』と描いてあります――が!
正しくはコンシンディフェンスです……orz)

ガチ絵を今月末までに――と公言したからには、描きますとも。ええ。
ちょっと先に片付けておきたかった4コマが描き終わったので、
今日中にがんばりまっす。

世界樹進行度:B10F到達
新しいボスが出てくる階なのですが、まだ探索始まったばかりなので、
出会ってません。
いろいろアドバイスもらっておきながら、使いたいスキルにあった
強い武器が……武器が出てこなーいヽ(`Д´)ノ
(もこたん、しばらく斧ですよ。チェイス3種取ってるのに使えない\(^o^)/)
お嬢様も、鍛え直し当初はレベル差が10くらいあったんですが、
いまは2くらいまで減りました。
全体攻撃ないけど、アタッカーとして優秀になりすぎて、
咲夜さん復帰フラグが……。
(シェンロンやーい! 強い弓をおくれー!)

天子、永琳、パチュリーに関しては、必要スキルに向かって
まっしぐらなので、ほぼぶれなく安定してます。
永琳、相変わらず目が死んでるけど、いい仕事します。
パチュリーさんも同上。死んだりもしないんで、ダメージソースとして
頑張ってます。弾幕はパワーだぜ!
天子……天子は……何気に一番死んでるかなぁ。
盾の癖に柔らかいのか? っていうと、そうでもないんですけど。
攻撃スルーされるときと、集中されるときが極端すぎて、
ダメなときは一気に持ってかれますね~。
シールドスマイト取ってから、三色ガードのレベル上げ予定。
(アタック参加させない方がいいのかなぁ)

前回のパイロット版4コマを、ViViT!さんに捕捉していただいたようです。
うひぃ、なんかごめんなさい! まともな4コマが描きたいです……('A`)
拍手もありがとうございます<(_ _)>
そうだ、コメ欄に貼っていたナマケモノを載せておきます。
大ナマケモノが現れた
天子がよくなつかれて、桃汁噴いてました。

| 東方 | 08:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い、勢いで果汁が出てますねw

流石、真正マゾ
表情が素敵ですww

もこたん、間違えちゃらめえぇぇ!!
さりげなく、描かれてるパチュリーがいいですww

4コマ描いて、ガチ絵も描いて・・・
流石ですねぇw
ちょっと、絵の御指南をして欲しいですねww


大ナマケモノの脱力が凄いですww

| アスカ | 2009/03/31 18:27 | URL | ≫ EDIT

天子ちゃんなんだかんだで楽しそうじゃないですかww
流石。ドMの格が違った。
慧音はあんなふんぬーって顔はしないさ!多分。

そう、剣はですね。序盤はあんまいいの無いんですよね。
確か3層くらいから本領発揮してくるはずだったと思ふ。

あ、あと大ナマケモノ。
前回コメ返頂いた時からどんなやったかなぁと
必死に思いだそうとしてるんすけど思い出せず。
2と記憶がごっちゃになってるというのもあると思うけど…

| サンシロウ | 2009/03/31 22:43 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)>

>アスカさん
瑞々しい桃汁が出まくりですw
盾役なんで、死なれるとメチャメチャ困るんですけどねw
ちゃんとした漫画形式で描いてたら、たぶん
パーティはもっと殺伐としてたと思います。
(みんなの力を1つに……! という展開が想像できないw)
もこたんは慧音が見つかればすぐ引退するつもりなので、
ちょっと神経過敏なところがあるんだと思います。
(普通間違えないだろ、というツッコミはツッコミにあらず!)

>絵の指南
へっぽこないるすは、『描きまくれ!』という至言に
従って描いてるだけなので、すごいテクニックもスキルもありませんw
ガチ絵、描き上がってないですし……orz
(ボツの数だけうまくなれればいいのに)

ナマケモノ、こう見えてかなり乱暴ですw

>サンシロウさん
基本的にみんな面倒くさがりなんで、
構ってちゃんな天子はスルーされまくり、という脳内設定があります。
なので、絡んでもらうと、必要以上に喜んでしまうw
(なんという飴と鞭w)
慧音センセ-、寺子屋で宿題忘れると
あんな感じになったりしないですかね?w
(満月限定ですが)

武器、拾ってくる素材がことごとく違うのばっかりで、
出ませんね~。
スタンスマッシュ10振りしちゃおうかって考えるほど、
斧頼りですよ。
(もこたん、メインアタッカーだけに火力下げにくい)
3層くらいから本領発揮――さっくりボス倒して
先に進むことにします!

>大ナマケモノ
つ【http://blog-imgs-19.fc2.com/t/a/d/tadairu/Image173.jpg
こいつですね。
小町とは似ても似つかないんで、
字面優先で改変しましたw

| いるす | 2009/04/01 04:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/43-240d3cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

