PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご愛顧、ありがとうございました

ボツ集

約束の期日を過ぎてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
管理人としてこのことを重く受け止め、当ブログは閉鎖することにしました。
短い間でしたが、ありがとうございました<(_ _)>

――2009/04/01 管理人:いるす


はいども、ボツ量産機のいるすです。
今日はエイプリルフールということで、
アイレムのサイトが非常に楽しみなんですが、
見てる暇はないぜ……('A`)

えーと、ガチ絵終わりませんでした!
これは四月一日関係なく、本当にごめんなさい!
さとり様を描き慣れてないせいだなと、いろいろチャレンジしてみたけど、
むしろネタ的な方向に走ってしまって、カリスマ性がまったく出てこない有様です。
おりんりんにジャーキー買ってあげるしかないな、これはもう。
次回更新は、ガチ絵が描き上がってから!ということにして、世界樹やるんだ(´∀`*)
ほいでは、また次回~ヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 03:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さとりのオンパレードですねw
ちびお空が可愛いですww

エイプリールフールで良かったですw
マジだったら、少し泣きそうでしたよw

お隣はいいですねぇ、ジャーキー買ってあげたいです

ガチ絵はやる気がある時にしなきゃですよねぇ
世界樹がしたい時はやっておかないと、絵に集中できませんしねw

| アスカ | 2009/04/02 04:30 | URL | ≫ EDIT

嘘だっ!エイプリルフールなのぜ!

ジャーキー買ってもいい?いい?
に萌え死にそうになりました・・・!
お燐でこんなに萌えたのは初めてですよ!

| マシマロ | 2009/04/03 19:08 | URL | ≫ EDIT

本気でドロップアウトしそうな勢いに
全いるすが焦った('A`)
コメント、ありがとうございまっす!

>アスカさん
寝ても覚めてもさとりさとりさとりさとり……
これか、これが想符の恐ろしさか!w

>エイプリルフール
せっかくだから何かやろう、とは考えていましたが、
一番あくどい方法をとってしまって、
ちょっとダメだなぁ、と思っています。
自分で気づかぬうちに、凹んでたのかもしれません。
(いや、凹んだんですけどね、終わらなくて('A`))

>おりんとお空
こう、『行け!』というポーズをさとりに取らせたら、
無意識におりんとお空を描いていました。
描いたら台詞も描き込んでて、あのような形に。
ジャーキー買ってもいいじゃない、さとり様。
お空は完全うろ覚えですw

というわけで、ゲームせずにずっとガチ絵に
取り込んでます。
せっかくだから新しいことを試しつつ……と
やってたら、三日過ぎてましたw
(衣玖さんがイクような絵も描きたい)

>マシマロさん
エイプリルフールネタではありますが、
本気で閉鎖しそうな勢いですw
いるすにはガチのときのスピードが足りない!

>ジャーキー買ってもいい?いい?
おりん、こういうキャラでもいいんじゃないかなぁ、
と思うんですが、あんまり見かけませんよね。
したたかとか姉御肌とか、気前のいい感じが似合うけど、
さとりの前ではちょっと幼くなってもいいと思うんだ。
(こうして描きたい絵ばかりたまっていくw)

| いるす | 2009/04/03 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/44-8794a934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

