PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどんげ……うどんげ?

カスメうどんげ

ども、いるすです。
東方で世界樹の迷宮、こつこつと進めてるようで進んでません!w
とりあえず、新キャラ作りました。
カースメーカーのうどんげ鈴仙です。
↑がいるすのイメージなわけですが、カスメとしてもうどんげとしても、
乖離を起こしちゃって、誰おま絵になってますが気にしない!
(カスメはローブの下に何も着てないってほんとですか?)

見た目からして、何かやらかしそうですが、
基本的には、たぶんパシリです。
フルボッコにされても、永琳は回復してくれないと思います。
あと、敬語だと思います。

例:
永琳「うどんげ、ぱんつくって」
鈴仙「あ、はい」
永琳「誰がパンツ食えって言ったのよ」
鈴仙「そもそも私、はいてません」
永琳「GJ」
レミ「GJ」
妹紅「GJ」
パチェ「GJ」


こんな感じで。

現在の進行度:B19F
前衛:もこたん(ソードマン)、お嬢様(ダークハンター)
後衛:永琳(メディック)、パチュリー(アルケミスト)、みすちー(チンチン)

モリビト殲滅作戦中。物語の核心に近づいてきました。
TP切れが怖いので、みすちー(バード)がいます。
天子、妖夢、咲夜、鈴仙はお休み。
とあるFOEをガチガチに縛り上げて倒すとレアドロップするらしく、
その素材から作れる鞭が、お嬢様最強(おおむね)の武器とか。
その名も「クイーンズボンテージ」。
素敵じゃないですか。これ装備したら、天子が常時みなぎっちゃいますよ。

とりあえず、描きたかったうどんげ……うどんげ? が描けたので満足。
またちょこちょこ進めていきたいと思います。

拍手、コメント、ありがとうございます<(_ _)>
絵を描く原動力になります。ゲーム進まないぜw

前回の腋おにぎり職人を、ViViT!さんに捕捉していただいたようです。
ありがとうございます<(_ _)>
空気さんのクオリティ高いお題絵、楽しみですw
(みんなもっとお題を出すといいよ)

さらに、CG定点観測さんにも捕捉していただいたようです。
ありがとうございます<(_ _)>
感涙にむせび泣く男、スパイダーマ! といった状態ですw

ではまた次回~ヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 08:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あまりの格好良さ&ハイクオリティに目玉が飛んでいった。

目玉目玉・・・(メガネメガネ的なノリで)

いやぁいるす様はすごい・・・!流石ですねっ!

| マシマロ | 2009/04/18 21:21 | URL | ≫ EDIT

ダ、ダメだ…このパーティ
圧倒的にツッコミ要員不足…!!

唯一の良心ぽいうどんげが既に覚醒していては…
しかし、こいつぁラスボス級にカコイイ(エロい)
うどんげですね…!!
アレンジ大好きな自分としては堪らないです!
ベルや眼帯の描き込みとか楽しみ要素満載ですね!

いよいよ、核心部に近付いて来ましたね…
最下層部に踏み入れた時は軽くビビりますよ。おそらく

| サンシロウ | 2009/04/18 21:32 | URL |

コメントありがとうございまーす!

>マシマロさん
手探りでエアブラシ描きを続けてたんですが、
これ描いて、ちょっと手応えらしきものを感じたような、
感じてないような……(ドチヤネン)。

うどんげらしさが耳しかない、ってのが正直
気になるところではありますが、こういうのも
ありかな~とw
可愛い系ばっかりだったので、たまにこういうの
描きたくなります。テンション上がりますしね!

>サンシロウさん
ツッコミ役……アリス!?
言われてみると、ツッコミ出来るキャラがいませんねw
パチュリーが該当しそうですが、なんかスルーしたり
乗ったりして、ボケ殺ししてそうです。

>うどんげりおん
サイクロプス的な感じで、魔眼をイメージしてました。
なので、眼をさらさずに眼帯つけよう、と。
無駄に威風堂々としてますが、基本的には
上にある通りですw

核心部に近づくにつれて、探索時間がかかることかかることw
潜るのを優先させたために、クエストたまりまくってたりします。
うどんげも育てたいですね~。
最下層部、超楽しみなんですがw
(hage乙も辞さない覚悟でw)

| いるす | 2009/04/18 22:21 | URL |

なんだ、ただの痴j(ry

これはいいうどんげですねw
口紅が紫なのがカリスマっ気がありますねぇ

攻撃されると、1番脱げそうですねww

| アスカ | 2009/04/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまっす!

>アスカさん
痴女って言っちゃらめぇぇええ!w

うどんげって言えばうどんげになるんじゃないか、
というくらいうどんげらしくないですが、
うどんげなんです(ゲシュタルトが崩壊しそうだ)。
唇は、真っ赤にするのも検討したんですが、
大物の風格を漂わせるなら紫かな、と。

>攻撃されると、1番脱げそうですねww
それ、なんてクイーンズブレード?w
まだ戦闘にも出してない有様なので、
パーティに入れたら、たぶんフルボッコにされるでしょうね。
弱れば弱るほど、うどんげは本領発揮する……(らしい)!

| いるす | 2009/04/18 23:54 | URL |

初めまして!圭馬と申します。
少し前から拝見させてもらってたんですが、コメントは初ってことでw

塗りがすごい綺麗ですね~、憧れます!
そしてなんてエr(ry…いや、セクシーなうどんげw
うどんげは雑用やらされてるときが一番輝いてると思います!w

これからも時々お邪魔すると思うんで、よろしくお願いします~

P.S.もしよろしかったら相互リンクお願いできますか?

| 圭馬 | 2009/04/20 01:11 | URL |

コメントありがとうございまっす!

>圭馬さん
どもども、初めまして<(_ _)>
こちらもこっそり拝見させていただいてましたw
(早苗さん(´∀`*))

>うどんげ
お色気担当の汚名を晴らすべく、
貫禄を出してみたものの、やっぱりいつも通りですw
なんというか、誰かにやらされてるんだけど、
それを使命として取り組む生真面目さが、
うどんげの愛らしさなんじゃないか、と思ったり。
(困り顔にきゅんと来るw)

>相互リンク
了解しました~。
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
次回更新時にご紹介させていただきますね!

| いるす | 2009/04/20 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/50-f61ee654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

