PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こあくまは かたまった

こあと花

パチェさんむきゅーん

こあとはな漫画
小悪魔先生の次回作に、ご期待ください。

ども、いるすです。
パチュリーのモエモエキューン、普通じゃつまらないなぁと思って
ちょいと思案にふけっていたわけですが、
15さんのイベントレポ見てたら、ティン!(゚∀゚)と来るものがあって、
こんなものを描いてしまいました(無駄にカラーだよ!)。
分かりにくいですが、こあがパチュリー本を描いた、ということですw

本当なら2枚目の表紙に当たる画像に、タイトルやアダルトオンリーサークル名を
入れるべきなんですが、いいのが思いつかず。うむむ……。
というか、中身誰か描いてください。
小悪魔の主観が強ければ強いほどいいです。

あ、今日は母の日じゃないですか。
カーネーション頼んでないや……ケーキでも買ってくるか。

拍手、コメ、ありがとうございます<(_ _)>
大雨降ったと思ったら、夏日を思わせる気温に、体力奪われまくりです。
体調の変化には気をつけましょうね~ヾ(゚∀゚)ノシ

前回の妹様を、
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
Mug-G'sさん、
てきとうなものさん、
に捕捉していただいたようです。
皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>

あ、そうそう、『メイドイン俺』にものっそい興味惹かれてます。
記念絵の代わりに、これでゲーム配布というのも面白いかもしれませんね。
(イラネーヨヽ(`Д´)ノ とか言われそうだw)

| 東方 | 15:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか同人即売オチとは思いませんでしたww

1コマと2コマの小悪魔とパチュリーの可愛さが異常だったのですが
3コマ目は笑わさせて頂きましたww

奥の⑨とルーミアも可愛らしいですw


確かに、タイトルとか付けたらホントに売ってそうですねぇ
いつか、いるすさんが完成させて、委託するのを待ってます!!

| アスカ | 2009/05/10 21:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまーすヾ(゚∀゚)ノシ

>アスカさん
真ん中の一枚だけだと意味がないという、
まさかの(うさんくさい)漫画仕様ですw
キャプションで済ませる、というのもお馴染みなんですが、
二枚目がなかなか決まらなかったのと、(キャプションだと)
別の話になりかねなかったので、こうなりました。

⑨とるみゃーは、某作家さんの影響ですw
ここにちぇんが入ると、三識者になるんですがw

>タイトルとか付けたらホントに売ってそうですねぇ
やってみて分かりましたが、表紙デザインは
意外に難しいですね~。
モエモエキュンの構図であること、
文字入れのスペース確保、
全体の色味に合わせた背景、
このうち、一番上以外は適当すぎてダメですね('A`)
(まだタイトルとか付けてないのに!w)

漫画にせよ、カラーイラスト本にせよ、
印刷用の作り方を勉強しないと、本を作るのは
まだまだ先になりそうですね~。
委託……できるのかな?w
(この辺のシステムも弱いです)

| いるす | 2009/05/10 22:38 | URL |

1枚目、凄く暖かいこと言ってるかと思ったら頭の中身それかよ!!

こあの愛の形、パネェですね。萌え萌えむきゅん。
いつかの守矢の神様2人並の絵のセンスだぜ!!

それにしてもPERFECT RED。なんという身内の集まりww
1枚目のこあ以上に3枚目のこあに萌えている自分は
もう人間的にダメなんだと思うんだ…

| サンシロウ | 2009/05/11 18:32 | URL |

コメントありがとうございまっす!

>サンシロウさん
ものすごくハートフルですよ?
いわゆる、語りが面白すぎてアレに使いにくい類の
本です。たぶんw
あと、いるすが描いたらメガネをもれなく加えているところですが、
小悪魔先生はメガネなしの方が萌えるみたいですね。
(メガネ外したらよく見えない→じゃあ、これならどう?
→チュッチュッ→もっとよく見たい→繰り返し、が好きですが何か?w)

>いつかの守矢の神様2人
あれ、ガンキャノン描いたっけ? と一瞬考えましたが、
『早苗さんを祝おう』諏訪神奈大戦のことですねw
他の皆様の評価では、神奈子に軍配が上がっていたので、
ケロちゃんまさかの連敗(大元の設定上一回は負けてるので)。
いつか神奈子も描かねば。

>PERFECT RED
皆新しい刺激に飢えてるんだと思います。小悪魔先生は
地方遠征とかしてそうですがw
こあパチュって、字にしてみると普通ですが、
要は『俺パチュ』ですから、業が深いですよねw
3枚目のこあに萌えるとか、サンシロウさんヘタレ好きですね?w
(玄人じゃ、玄人がおるぞ~!)
これからこあを描くときは、もうずっとヘタレ状態でいい気がしてきたw

メイドイン俺買ってきたので、こあのミニゲーム
作れたら作ってみます。
で、動画うp……できるかなぁ。

| いるす | 2009/05/11 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/56-e9ca41bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

