PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M字開脚分補給

ぱちぇさんM字

ども、いるすです。
クソ忙しい三が日が終わって、ようやく絵を描く
時間が取れたのでちまちま描いとりました。

次は射命丸だ、と言っておきながら、
先に出来たのはパチュリーのM字。
載せて大丈夫……だよ……ね……?

「(アダルトカテゴリに入っても)別によくね?」と思いきや、
それでは単純にアウト絵なので、ダメなのです。
丸出しのおっぱいよりも、ジャンプのおっぱいの方が
浪漫があるわけです。
---------------------------------------------------
PS2のMH2で、ガンランスを初めて見たときの衝撃。
あれが浪漫です。
使えるか使えないかでいったら、MH2のガンランスは
(いるす的に)後者でしたし、無印MHGの片手なんかは、
剥ぎ取り用のナイフ使わせろよと言いたくなる代物だったわけです。
(ポータブルシリーズでは、どちらもメチャメチャ使える武器なので、
胸をドキドキさせる浪漫はなくなっちゃいましたね)
---------------------------------------------------

まぁそんなわけで。
次は射命丸になるかと思いきや、違うキャラを描いちゃうかもしれませんが。
また次回――

おっと、拍手コメありがとうございます!
『あけおめ、ことよろ』でよろしくおねがいします<(_ _)>

| 東方 | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/6-e8c13a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

