PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっそー



タッチ天人1

こちらから見て、左胸にタッチポイントがあります――が!
スキル不足に、全いるすが泣いた(´;ω;`)
(特に終わりもおまけもありません……クソFlashですorz
※あまりにひどかったので、差し替えました)

ども、いるすです。
前にもFlashはいじったことあったんで、余裕だろうと思っていましたが、
綺麗さっぱり、何も覚えてないことが分かりました。
今回使用させていただいたソフト(´;ω;`)つ【ParaFla
こう、メイドイン俺でやる前にweb上で同じ事できるようにすれば、いいんじゃないか?
と思ったんですが、ダメでした。
変形使わず、アニメとして描くのが一番かなぁ……。
ぐぬぬ……もうちょっと勉強します。

| 東方 | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ、なんてものをお造りになられてるんですがww(良い意味で

この表情と胸の柔らかさが素敵すぎるww

相変わらずいるすさんは私の想像を軽く破壊してくれますねww

巨乳スキーな私ですけど、このサイズでも十分美味しかったですGJ!

| アスカ | 2009/05/22 01:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまーす!

>アスカさん
ぷに。っという感じにしたかったんですけど、
動き小さい方が難しいということに気づいて
愕然としましたw
(タッチしても全く動かず、「揺れない震源地」という
コメントで誤魔化そうかと、一瞬思ったりw)

メイドイン俺の動画を上げたとしても、プレイ出来ないしなぁ
と考えて久々にFlash触りましたけど、
やりたいことを正しくやるには、全然知識足りません……orz
(イベントの組み立て方忘れてたくらいですw)

>巨乳スキーな私ですけど、このサイズでも十分美味しかったですGJ!
こういうのは、大きいお胸でやるべきですねw
(小さい方が動かすの楽だろう、と思ったのが間違い)
500kb以内でもうちょっと遊べるFlash作れたらいいなぁ、
と妄想してたりしますw
フラグ管理勉強しなきゃなぁ。

| いるす | 2009/05/22 02:35 | URL |

ちっぱいぱん好きな私にはもうつぼにはまりすぎて・・・うん昨日暇になるたんびにちょくちょくいじってましたwwwwwww俺なにやってんだwww
R-18差分は・・・・・なななななないですよね?うんあったら俺絶対やりすぎて廃人になる/^o^\

| N.Sナナシーは雛狂なのか? | 2009/05/22 19:30 | URL |

コメントありがとうございまーす!

>N.Sナナシーは雛狂なのか?さん
大丈夫、何も間違ってませんw
そういう目的(暇でπタッチしたいとき)で作られたものですから、
いじり倒された方が本望ですw
(クリックゲームの本質みたいなものを感じますねw)

R-18差分についてですが、技術的に可能なら本気で作っても
いいんですが、スキル不足でやりたいことまで
手が回りません/^o^\
もうちょっと遊べる(いじれる)ようにこっそり改良
しようかとは考えていますが、
一応このブログは全年齢対象なんで、ヘブン状態!
とか作っても、スペースに置けないでござるよニンニン。
(アダルトカテゴリに入っちゃうと、なんというか
いまのいるすにはハードルが高いのですw)

何かしら進展があれば、また載せようと思います。

| いるす | 2009/05/22 21:24 | URL |

こいつ…動くぞ…!!(挨拶)
お久しぶりでございます。しばらくお邪魔出来なかった間にブログが天子、実に天子状態ですね!

下のお話です。
萌絵は自分も何が今らしいのかそうでないのか
さっぱりわからないですけど
ブログに関して自分はいるすさんのソフトアダルトで
キャプションを織り交ぜた今のスタイル凄く好きですよ。
今日の動く天子ちゃんにしてもやることが
エンターテイメント的でブログに来るのが面白いんですねぇww
コメ返も圧倒的ですし。

つくづく、天子はいるすさんのスタイルに
ぴったりのキャラやなぁと感心しつつ
わからない方向にいきそうなので今日はここでww

| サンシロウ | 2009/05/24 20:24 | URL |

コメントありがとうございまーす!

>サンシロウさん
お疲れ様でーす!
なんというか、久しぶりにがっつり天子描きたいな、
と思っていたら、意外な方向に行ってしまいましたw

>萌絵の話
『いまどき』をパーツ的に抽出するなら、
模倣するのも簡単(一から絵柄を探るのに比べて)だとは思いますが、
やっぱり、埋もれやすいよなぁとは考えちゃいますね。
平均に近いということは、人目に触れる回数も
増えるけれど、そこから一歩踏み込んだところに行くには、
描き手本人に興味を持ってもらわなければならない、というのが大きな壁です。
(パッと見て、誰が描いたか分かる! という絵は、
すごいことですよね)

サンシロウさんの絵を初めて見たときは、
「自分のスタイルを持ってるなぁ」と身震いしたものです。
まさに絵を見て作者が分かる、という絵でしたのでw

――と考えつつも、やることは変わってなかったりw
ソフトアダルトに関しても、一線を踏み越えた先では
まったく歯が立たないという問題があったりします。
(本気でアダルトやる人は、もうなんていうか、絵のエネルギーが違いますw)
残念な画力のアダルト絵ほど、がっかりするものは
ないですもんね……orz

Flashに関しては、手探りも手探り、どう組み立てれば
いいのか悩みますね~。
おかげで、お胸の差分を1つダメにしました('A`)
(背景→差分1→差分2で動かしてます)
上書き間違えるなんて、どんだけ初歩的なミスを……。
Flashメインじゃなく、違う絵を描く傍らで
ちょこちょこ実験したいと思いますw

| いるす | 2009/05/24 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/60-17942523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

