PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロシアのチルノ

ロシアのコスプレイヤーの皆さんが凄い

参考:前に描いたチルノ
まるきゅう

↓ロシアのチルノさん
ロシアのチルノ

ども、いるすです。
別の絵を描いてたはずなんですが、写真のチルノを見た瞬間、雷に打たれてしまったのか
気がついたら素敵なチルノが出来上がっていました。
確か……そう、衣玖さんを描いていたはず。
さすが衣玖さん、空気を読んだわけですね。
昨日、雷で停電起こしやがったヽ(`Д´)ノ

なんだろう、ロシアのチルチルさんを描いてたとき、
ものすごくチルノが愛おしくなりました。
もっと愛らしいこのおじさんチルノを描こう。うん。
しかし、勢いで描くもんじゃないですね。
ほっぺたに紅を入れるの忘れてます。これじゃあ、いるす絵らしくありません。
誰かおじさんチルノに紅を入れてやってください。
それで愛らしいチルノになるはずです。
(バランス崩してあるので、左右反転を連続で行うと、相当テンション上がります)

ついでに、Flashのお話。
こっそりまた何かやると思います。こうご期待! といいたいところですが、
基本的に残念な出来になると思いますので、前もってがっかりしながら、
天子のお胸をクリックすると、賢者タイムに入れると思います。
スクリプト分からないよ、スクリプト('A`)

拍手、コメント、ありがとうございます<(_ _)>
何かシリーズものでも思いつけば描くペースも上がるんですが、
あっちこっち意識が飛ぶので、ペース上がらず。ぐぬぬ。

前回のタッチ天人を、
ViViT!さん、
CG定点観測さん
に捕捉していただいたようです。
ありがとうございますヾ(゚∀゚)ノシ

駄文:24のシーズン7に釘付けになっていたことを告白します。
(そういえば、妖夢のキャプションでCTU出したっけ。東方で24をやる、というのも有り?)

| 東方 | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もの凄く直視しづらいですww

何処でチルノの情報を得たのか・・・
うーん、レイヤーさんはあんまり分からないですww(良い意味で

確実に、写真のロシアのチルノさんより愛らしいです!


Flash第2作ですか?これは楽しみですw
また素敵な作品に期待です!

| アスカ | 2009/05/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

なんという眼光の鋭どさww
イケメンすぎるでしょう…“カッ!!”

この方に是非チルノの魅力を語って貰いたいです。
「なるほどそういう視点が!」と思わず唸る話が聞けそう。
てか真面目(?)な話、外国の方が興味を持つ理由って聞いてみたいです。

それじゃ、Flash第二段に向けてクリック連打の練習を始めるとします。

| サンシロウ | 2009/05/26 19:10 | URL |

コメントありがとうございまーす!

>アスカさん
しっかりと見てあげてくださいw
ちゃんと妖精らしく、つぶらな瞳に力入れましたよ!

>チルノの情報
なんか海外だと、チルノ凄い人気らしいんですよね。
pixivみたいなイラストコミュニティ(ほとんど転載)
があって、そこで細かくカテゴライズされてるの
見たことがあります。
(日本のポルノが問題だ! って言ってるのの大半は
転載ですね~。勝手に持ってって問題にしてるのはどうなのかとw)
チルノのコスプレ、せめてヅラをちゃんとかぶれ! って
いいたいですw 他の写真でもずれてましたしw

>Flash
前回より残念な出来です('A`)
(組むの優先でやっちゃったので、絵はラフなのです)
試してみたいことをいろいろ入れたせいでもあるんですが、
イラスト+キャプションのやり方に、プラスアルファの
演出が使えそうなので、真面目なのも挑戦したいですね。

>サンシロウさん
ロシアの妖精は格が違いますw
ぶっちゃけ、はまりすぎてるレイヤーさんもいる中、
あのおじさんだけが別次元の存在感を出していたので、
彼以外記憶に残りませんでしたw
(だからって、描くことはない。うん。
きっと疲れていたんでしょうねw)

>チルノの魅力
これは聞いてみたいですね~。
数ある作品の中の、さらに東方の中で、チルノを選んだんですから、
よほど好きなはずですし。
(チルノ描くと、妙に愛おしくなりますw おじさんの影響か!)
原作プレイしてるのかなぁ。

>Flash
本来の予定だとクリック連打する場面なかったんですが、
あまりに行き詰まってしまったので、クリックポイント
作りました。
なんかもう、この方向でしか作れないんじゃなかろうか、
って気がしてきて、分からない部分を調べるのがおっくうですw

| いるす | 2009/05/26 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/61-5986e771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

