PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三色すみれ

10000Hitいただきもの

ども、いるすです。
大変ありがたいことに、アスカさんから記念絵をいただきました!
ありがとうございまーす!ヾ(゚∀゚)ノシ

いままでいろんなキャラを描いてきましたが、総括すると
この3キャラが異様に目立っている、というのは否定できませんw
でもっていただいたイラストがおいしいシチュだったので、
関連イラストをラフですが描いてみました。
(アスカさんのが表紙絵、ということで)

10000Hit記念3

10000Hit記念

10000Hit記念2

長々とキャプション書くとすんごく長くなるので、簡潔な流れ。
【パチェさんパンツ消失事件】→
【紅魔館関係者以外の人物がいたので、いきなり決闘】→
【パチュリー様がんばって~】→
【小悪魔、お前の頭のものは何だ】→
【謝罪はいらない。分かるね?】→
【はいはい裸裸】

そしてMVPはもちろん――
ゆっくりこあくま
【こあ「みwwwなwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwきwwwwたwwww」】

記念絵をこれで締めるのはどうなの? 馬鹿なの? 死ぬの?
と言われそうですが、まぁいいじゃん、とw
パチェさん、こあはカラーがあるので、後々天子を描こうと思います。
TOPの絵もそろそろ変更したいので、それ用にしましょうかね。

ではでは改めまして。
こんなブログを見てくださった方々、ありがとうございました。
第1部、完!(ぇ

拍手、コメ、ありがとうございます。
>サンシロウさん
10000Hitのお祝い、ありがとうございます<(_ _)>
グゥレイトな映姫様をまた描きたいですね~。
今度は可愛い系の方向で!(´∀`*)

前回の映姫様を、
ViViT!さん、
Mug-G'sさん、
CG定点観測さん
に捕捉していただいたようです。
ありがとうございますヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 08:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めまして、10000HITオーバーおめでとうございます!!
第1部完!俺達の戦いはこれからだ、ですね!!

アスカさんの素晴らしい記念絵!正に!
この3名がいるすさんのブログでは前線で頑張ってますねー。
しかし、こあの成長ぶりが著しいでしょ。確定的明らかに!

本家譲りの網タイツも素敵に履きこなすハイセンスっぷりに
流石こあと息をのまずにはいられんです!
なんかいるすさん所のこあは本当に楽しそうなんだよなぁ。
活き活きしてるんだよなぁww

| サンシロウ | 2009/06/23 18:43 | URL |

10000HITおめでとうございます!
俺達はまだ登り始めたばかりだからな…ですね!
これからも頑張ってください!

確かにこの3人がいるすさんの主力ですねw
ここはぱっちぇさんに反応するべきなんだろうけど、こあのインパクトがww
ラフの方では可愛いだけにギャップは酷いですね、いい意味でw
気付けばいつの間にか完全にオチ要員なこあにこれからも密かに期待ですw

| 圭馬 | 2009/06/23 20:48 | URL |

改めて10000HITおめでとうございます!!

まさかのアフターストーリーに度肝抜かれておりますww
あれだけの少ない設定でここまで描かれるとは凄いです!!

ラフでの真剣さと、こあの清楚な感じが素敵なだけに
カラーのパチュリーとこあの破壊力は異常ですww


第1部完
いるすさんが自来也様の元で修業かサイヤ人が来るかと思ったのはナイショですw(しらね

今後もよろしくです!!

| アスカ | 2009/06/23 21:12 | URL | ≫ EDIT

おおぅ、コメントありがとうございまーす!ヾ(゚∀゚)ノシ

>サンシロウさん
ありがとうございます!
俺たちの戦いはこれからだ! でもアフターストーリーは(ry
ということがないように、細々と続けていきたいと思いますw

>3トップ
アスカさんにお祝い絵をいただいて、
改めて明後日の方向に全力な3人を認識しましたw
こあはちょっと、明明後日の方向にいっちゃって、
見事なオチ要員になってしまったのが、意外でしたねw

>本家譲りの網タイツ
ガーターを付けるべきか省略すべきか、
しばらく悩みました。
本家付けてないですもんねw
あと、タイトスカートじゃ股開けないので(開くけど無駄にエロくなってしまうのでw)
両サイドスリット、という方向にw

無駄に活き活きしてますが、こういう小悪魔が
いてもいいですよね? ね?w

>圭馬さん
ありがとうございます!
やばい、未完の男坂w 打ち切り上等で
細々と続けていきますw
(前向きに消極的とはこれいかにw)

>ぱっちぇさん
彼女の裸で終わっていたら、一応オチにはなりますが、
なんとなくお茶を濁したな、という感触が否めなかったので、
急遽こあを足しました。
びっくりするくらいすらすら描けて、
「キャラが一人歩きしている」という感覚が
分かった気がしましたw
おかげでパチェさん脱ぎ損w
いつも損な役回りなので、まぁいいかなぁw

>オチ要員なこあ
ちょっと鉄板になりつつあるので、自重しないとダメですねw
江頭2:50さんが、「飽きられたら終わりだから、たまに(テレビに)出るくらいでいい」
というスタンスを取っている(らしい)ので、
見習いたいと思いますw
これからは可愛いこあを描くぞー(`・ω・´)
(パンツ被ってる方が可愛く見えてきた)

>アスカさん
大変素敵なお祝い絵、本当にありがとうございます!
目立つポジションにいる奴が、本当の黒幕とは限らない、
という王道を体現した見事な一枚だったので、
大変楽しく、好き勝手に描かせていただきましたw
実はキャプション付ける気満々で文章書いてたんですが、
ちょっとシャレにならないくらい
長々と書いてしまったので、ボツにしましたw
想像の余地を埋めすぎるのは良くないですねw

>こあの清楚な感じ
おパンツ被るのが正装ですね、分かりますw
前にゆゆ様も被せてましたが、ZUN帽の汎用性の
高さに、いまさらながら感服してます。
(こあは被ってないけど、あの世界の住人だから
許されるというかw)

>自来也様の元で修業かサイヤ人が来るか
新しい敵に備えるには、修行必要ですもんねw
(いるすはそれでもやられてしまう役w)
しばらく潜ってごにょごにょしたものをやろうかな、
とか考えないでもないですが、(東方以外のものとか)
放置するの大好きなんで、自分に鞭入れながら細々と
続けて行きますw

これからも、よろしくお願いします!<(_ _)>

| いるす | 2009/06/23 21:53 | URL |

10000hitおめでとうございます!!!!!
何か・・・すごくあっという間ですね。
いるす様は絵が野生のプロなのでみんなが集まってるんですよねぇ。パルパル。
私もいるす様のように絵が上手くなるよーに頑張ります><

いるす様の描くパッチェは可愛すぎる。
毎回サムネホイホイされます////
こあが網タイツ!!!こんなにマッチするキャラは今まで見なかった。

私のブログの方でもコメント有り難うございますです!
今後とも宜しくお願いします・・!!!!

| マシマロ | 2009/06/24 13:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまーす!

>マシマロさん
ありがとうございます!
いつの間にやら、でしたね~。
たくさん見てもらえるのはありがたいことですが、
このタイミングならエロスを期待! というときにネタ更新したり、
割と期待を裏切るようなことやってますw
きっと、がっかりしてるんじゃないかなぁ……。

>野生のプロ
ちょっと野生のプロ、多すぎだと思います。
なんだこれ、うめぇ! って人が野生にごろごろいますからね~。
逆に考えれば、プロじゃなくても
『そこ(そのレベル)まで行ける』ということの
証左でもあるので、がんばれる気がします。
(描いてりゃうまくなる、を信条に自分を騙すのが大事ですw)
いるすとしては、マシマロさんのネタの切れ味の方に、パルパルですが!(`・ω・´)

>サムネホイホイ
自分で言うのもアレですが、サムネホイホイあると思います。
で、実際に開いてみて、自分にがっかり。
自分で描いておいて、自分にがっかり。
(大事な事なのでry)

>こあに網タイツ
平常時だと、網タイツ穿かせようとは思いませんが、
パンツ被ってるときはこれがないとダメですw
マッチしてるように見えるのは、変態仮面だからだと
思いますw

それでは、こちらこそよろしくお願いします!<(_ _)>

| いるす | 2009/06/24 22:11 | URL |

もうおれの中でだれが描いたこあさんでも変態仮面(変態悪魔)にしか見えなくなってきたwwwwwどうしてくれるんですか責任とって一緒にパンツかぶってください!!

| N.Sナナシーは雛狂なのか? | 2009/06/25 20:34 | URL |

コメントありがとうございまーす!

>N.Sナナシーは雛狂なのか?さん
なんという恐ろしい病……!w
メチャメチャ素敵なこあを見ても、この変態仮面が脳裏をよぎるとは……!
これはパンデミック移行する前に予防策を……
うおわ、何をする、やめ、アッー!!

                    ,_,..,ィヽ,、       |
                   /;;::r‐~-ミ、     |   ウ ェ ル カ ム
                 4~/へi::::::;/,ヘミ7     |  W E L C O M E !
                 '-l|<>|:::::|<フ1|i'    ノ  ( よ う こ そ )
                    l! '" |::::l、~`リ    へ
              /`ー、  ハー;";::i:::ヾイl! ,r'~`ヽ、 \
           ,.ィ" ri l i ト、 1:|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y;  ヽ、_` ー―――――
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;::: ; ノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |
  XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXXX:|
 XXX7           `'''''''''''"    `'''''''''''´              |XXXXX !
 XXX|                                      |XXXXX|

| いるす | 2009/06/25 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/69-9108101a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

