PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

最高です映姫様3
【是非曲直庁より、暑中お見舞い申し上げます】

ども、いるすです。
んー、難産。難産ですたい。
映姫様はどうもキリリとした印象が強くて、なかなか可愛らしい感じに
ならず、ウボァ('A`)と描き散らしていました。

(↓こんなのとか)
最高です映姫様
不透明度保持してるので、線画だけになってますが――
ぶっちゃけこの線画で色塗れって言われたら、
元絵を参考に描き直した方が早いと思いますw(描き忘れとかあるし)
何より可憐さが足りない!
何より可憐さが足りない!
大事な事です。はい。

なもんで、別の描いてる途中で『( ゚Д゚)<ハッ!? 水着!』
と思い出し、上のが出来ました。
今回はアニメ塗りではなく、水彩よりの塗り方にしてみました。
なんといっても裸ですよ。ベタ塗りだと影が決まらなくてダメでした。
経験値足りてないのが丸わかり。
裸用の経験値溜めておくと、のちのち楽できそうな気はしますが、
(服ない分、作業行程減りますしね)
みだりに脱がしちゃダメだって、ばっちゃん(少女臭)がいってた。
そうそう、おまけも付けておきましょう。
鼻血出ても知らないぜ! つ【( ゚∀゚)o彡゜ 縞パン!

次は誰にしよう。ストックしておきたいキャラが一名いますが、
もう2枚くらい間がありそうなので、んー、お胸の大きいキャラ?
とかいいかもですね。(ここ一ヶ月、ナイ胸ばっかりでしたしw)
そうしよう。うん。

ほいでは、拍手、コメ、ありがとうございます<(_ _)>
>だらだら描いて尻すぼみに
避けては通れないというか、量産体制に入っているので
他人事ではない話ですw(でも、ボツにするのはもったいない出来!)
なんでしょうね、あのテンションの上がらなさ。
試行とまではいかず、錯誤だけで進んでるからですかね。
『ボツではあるけれど、魅せられるものがある』というレベルを保った
絵が描けるようになりたいもんです。

前回のイケメンを、
ViViT!さん、
CG定点観測さん、
Mug-G'sさん、
しばらくそんなかんじさん
に捕捉していただいたようです。
ありがとうございます~!

ではでは、また次回!ヾ(゚∀゚)ノシ

| 東方 | 12:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
おれは何気なくいるすさんのサイトに来てみたら
映姫様が透けてる水着を着ていた!
な、何をいってるのか(ry AAも

…と思ったら肌色の水着ですか!!
どっちにしてもヤッベェーーッッ!!!
左胸の先端を凝視した自分は立派な変態です。
相変わらずに表情もエロ素晴らしい!!
…けどもっともそそられたのはうっすら見える
あばら骨です。YES!映姫様は痩せ形だと思うのです。
苦労してそうだもん…

ふぅ、これで金曜日も余裕で超えられる。
余談ですが映姫様は生足と決めていた自分ですが
最近は黒ニーソもよいかなぁと思ってきました。
ぬふぅ…描きたくなるぜぇぇ。

最後にいるすさんの小悪魔へのねじ曲がった愛
(全力で褒め言葉)に敬意を表して今日はこの辺で!

| サンシロウ | 2009/07/23 19:20 | URL |

何だ、去年映姫様と近くの遠出して行った時の川だったらいーのにな(挨拶

あれです、言葉なんて不要ですよ
だって、色々とやばいですものww(何が
ホントこういう時どういう表情すればいいか分かりませんww(凄いニヤついてます

この肌の質感と表情、それに腰が堪りませんww


なぜ、ここまで小悪魔は素敵なんでしょうかねww
映姫様の可愛さだけで終わらせないいるすさんに感服です!

| アスカ | 2009/07/23 20:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまーす!

>サンシロウさん
『左胸でクリック余裕でした』ですね、分かりますw

水着、いくつか候補があって、
水玉模様のパンダにするか、紅白ボーダーにするか、
あるいはスク水にするか。
結局上の形に落ち着いたわけですが、
肌色に近いパールピンク(でいいのかな)が
ことのほかエロ……可愛かったので、
キタコレ!(゚∀゚)とw

>あばら
健康を考えるともっと肉付けろ! ってなりますが、
うっすら見えるあばら骨をこう、そっと指でなぞったり
したいなーなんて。
(くすぐったいやら恥ずかしいやらで、映姫様が
赤面しながらプルプル震えるわけですよ)

>ニーソ
生足が生えるキャラには、一度履かせてみるのが
紳士の務めかとw
黒ニーソいいですね、映姫様のおみ足が厳粛な
感じになること請け合いですw

>縞パン
とある方用に描いた一枚だったりするので、
やべぇ、差し替えるべきかなと迷ってたりします。
あ、こっちはすらすら描けましたw

>アスカさん
その川、アンニュイな船頭さんがいませんでした?w

『次(水着)描いちゃうんですね、分かりますw』
という前回のコメントが頭をよぎったので、
どんなポーズで、どんな水着か、
ダイナミックに動いてるよりも、やはりグラビア風だろう、と
楽しく悩みながら描けましたw

>こういう時どういう表情すればいいか
(´◉◞౪◟◉)<けしからん
↑こうですねw
描いた本人がニヤニヤしながら作業してたので、
思う存分ニヤニヤしてもらえれば本望ですw

>腰
服で誤魔化しが利かない分、ボディラインは
何度も線引き直したよーな……。
厚すぎず、細すぎず、やや細めくらいを狙うのは
難しいですね~。

>司書
なんかもう、普通の彼女を描けなくなってて、
こりゃいかんと水着バージョンを描いてみたりも
しましたが、やっぱり被ってしまって、
『それ、日焼けしたらまずくね?』
とどうでもいいような心配したり。
いやでも、アレはアレで可愛いんですw

| いるす | 2009/07/23 23:43 | URL |

これは反応せざるを得ないww
表情も身体も素敵すぎますw
ZUN帽に水着は正義!

瞳の可愛らしさに加えて、口の開き具合にそこはかとないエロスを感じますねw

映姫様はこのくらいの痩せ型が一番だと思います。無駄な肉とかついてない感じでw
肌も水彩塗りが優しげな色合いで堪らないですね!


もうそろそろ、髪と身体が描いてなくてもこの顔を見るだけで小悪魔だと認識できそうですww
縞パン越しにも分かるどや顔が素敵ですw




| 圭馬 | 2009/07/26 04:03 | URL |

コメントありがとうございまーす!

>圭馬さん
ZUN帽がないバージョンのラフがありますが、
そこまでキャラの記号を取っちゃうと誰やねん状態に
なってしまうので、ZUN帽は偉大だと思いますw

にっこり笑って撮影会みたいなのをイメージしてましたが、
困り顔が好きなのでこっちにしました。
不本意な感じと照れてるのがない交ぜになったほうが、
そそるかなぁ、とw

>痩せ型
どうしても映姫様はローティーンなイメージがあるので、
グラマラスには描けませんw(おかしいなぁ。原作だと大きいのになぁ)
もっとこう、水着の食い込みとか描けた方が肉感的に
なるんだと思いますが、肉付けが難しくてバランス取れませんな~。

>髪と身体が描いてなくてもこの顔を見るだけで
偉大なる本家様の記号が優秀なおかげですねw
普通に描くよりもすらすら描けるあたり、もうこぁは
いるすの手を離れて一人歩きを始めてる感じですw
そしてこの顔、と言わざるを得ないw

| いるす | 2009/07/26 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/75-05800e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

