PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さーて来週のさくやさんは?

【咲夜、仕事に精を出す】
咲夜さんバックショット

【咲夜、夢破れる】
クレーム対応にとり

以上、2本でお送りいたします。
(3枚目が浮かばなかったw)

ども、いるすです。
何描くかなぁ、と筆を走らせたところ咲夜さんがhit。
実は咲夜さん大好きなんですが、手応えのあるやつが
描けなくて、うがぁーとボツを量産している次第。
切れ者の印象で描くべきか、ドジっ娘の印象で描くべきか、
大変悩むところです。
二枚目のは、クレーム対応の図。
個人差がある、という注意書きを読まなかったんでしょう、きっと。
(咲夜さんの衣装が微妙に違うのは仕様です)
しまった。にとりの目にハイライト入れなきゃよかった。
--------------------------------------------------
拍手コメ、あざーっすヾ(゚∀゚)ノシ
おっぱいの話しときながら、むしろ隠すような方向の絵で、
申し訳ないっす。
微妙にえろい、みたいな絵は難しいw

胸を大きく描ける、D89の人をチョイスすべきなのか。
ううむ……いろんなキャラを描いて見るしかないかなぁ。
精進します<(_ _)>

| 東方 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/8-aeac28e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

