PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイしてから描けって話ですが

ども、いるすです。
果敢というか無謀というか、ネタバレを気にする方は見ちゃらめぇ! という
星蓮船の新キャラを描いてみたので、注意をば。
別に気にしないぜ! とか据え膳食わぬは~と言う方は
下のケロちゃんをクリック。

忠告ケロちゃん
【忠告はしましたよ、と】

もろもろのことを伏せたままだけど、まぁいいや。
資料がバレ動画なので(見ちゃったというよりも見に行ったw)、
細かい部分が分からなかったりするわけですが、キュロットらしいという
ことを聞いて、そうしてみまんた。
(スカートで描いてたラフは、顔つきも違ってました)

ムラムラッとしたのが治まったので、しばらく新作のことは忘れて
既存作品キャラを描く日々に戻ろうと思います。
(最近更新がまちまちじゃねーか、とか言わないw)

あと個人的に嬉しいことが。
15さんが『あの』赤い悪魔を描いてくれましたw
改めまして、コミケお疲れ様でした!
今後の予定が、毎月イベント参加という過密スケジュール! すげぇ!
またインフルエンザが~、と怖い話がありますので、
身体を壊さない程度に頑張ってください!


今回までのサガフロ2。
やらない日があったりして、あんまり進んではいないんですが、
サウスマウンドトップが……やりたくないなぁw
アーカイブスにベイグラントストーリーが来たので、ちょっと浮気しました。
これも人を選ぶゲームですが、いいゲームです。
実機で一回クリアしてるけど、部屋を開ける→ドラゴン→ブレス→ゲームオーバー
というコンボに笑ってしまったり。
ううん、アルティマニアどこ行ったかなぁ。
(久しぶりにゲームやると、こうなるから困る)

ほいでは、また次回――ち、近いうちにw
ではではヾ(゚∀゚)ノシ

※拍手、コメ、捕捉してくださった皆様、ありがとうございます!<(_ _)>

| 東方 | 11:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドォーモ、絶賛夏バテ中のサンシロウです。
キャプテン!!腰のくびれがムッハー!!
黒髪セーラーはもう幻想入りしていたとですねww

自分も一通りネタバレになるものは見ましたです。
音楽を絶対に聴きたいので…EX道中が好みかなぁ。
んでもって製品版解禁したら最初に描くのは間違いなく
ぬえちゃんですね。素晴らしくマンガ的デザインww

サウスマウンドはもはや運ゲーですよね…。
記憶の隅に追いやられているけど、難しい…
てか、理不尽な扱いを受けまくった記憶があります。

くああ、以前頂いたコメみているすさんが時折見せる
ストイックな面の真相に触れ、震えたり自分の思う所があったりで色々考えたんですがまたの機会にします。
最近、マジ調子ワルイデス…
とりあえず、いるキャプという武器は絵に目を留まらせる素晴らしい武器だと思います。このイラスト飽食の時代に効果的な…

| サンシロウ | 2009/08/20 19:06 | URL |

基本的にネタばれと言われたらクリックしない方なのですが
諏訪子の可愛さといるすさんに画力にホイホイ釣られましたよっとw(ホントはPixivで見ちゃってますが

あれですか?星蓮船は腹チラセーラーな方を楽しめるんですかねw


あまりにもインパクトが強すぎる
赤い悪魔ですかw
ただパンツを被ってるだけと冷静になっても
あの小悪魔の魅力は見れば見るほど良い意味で惹きつけられてますw

| アスカ | 2009/08/21 01:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまーす!ヾ(゚∀゚)ノシ

>サンシロウさん
夏バテですかー。自分も自覚してないだけで
そうかもしれないですw
なんか微妙に意識と身体がリンクしてなくて、
やろうとしていることに身体が反応しない、みたいなw

>ネタバレ
キャプテンを見た瞬間、新しい新参ホイホイか?
(初代はうどんげですねw)
と思いましたw
何回か見直しましたけど、あれやっぱり、キュロットっぽいですね。
そのせいか、もっとハイティーンで描いてたのが
ぎりぎりミドルティーンくらいのイメージに。
(ちびっ子にでっかい得物、泣きながら水まきなどなどw)

EX道中曲いいですよね!
本編曲がどんどん重くなるのに対して、
すっごくポップでノリノリなのがいいw
(そこにひょいと出てくる中ボスがまたw)
ぬえのデザインは、きっちり消化してからアウトプットしないと
「やっちまったなー」になりそうで怖いなーとw
(サンシロウさんが描くまで見送ろう)

>サウスマウンドトップ
解説動画とかも見てみたんですけど、
運の要素が絡むってのがまた……('A`)
きっちりクリアしてから、エッグには挑もうと思います!

>コメの件
書かなきゃ……! と無理しなくていいですからねw
こちらも吐き出させていただいたのでw
いるキャプは最近おとなしいので、またかっちりと
やりたいところです。


>アスカさん
pixivに上げたとき、サムネで見えないようにするべきか?
と思ったんですが、忘れてましたw
ケロちゃんもある意味バレですが……w
タイトルに無題、と付けるのが一番無難な気がします。

>あれですか?星蓮船は腹チラセーラーな方を楽しめるんですかねw
いるすにはこう見えたので、想像力で補ってやれば
いけるはず……!
というか、黄色の弾幕だと黄金水にしか(ry

>赤い悪魔
あの赤い悪魔ですw
ちょこちょこ描いてますが、抜群の描きやすさと
ネタ出しに困らないので、最高だと思いますw
ただパンツを被っているだけだろうと、試しに他のキャラで
同じ事をしても、しっくり来ないんですよね~。
あの悪魔はそのうちスペカ覚えるかもしれませんねw

| いるす | 2009/08/21 05:55 | URL |

このムラサ船長は可愛すぎてヤバいですw
腹チラは健康的なそこはかとない色気が素敵ですねw

とりあえずキャラは一通り見ましたが、一番琴線に触れたのは船長だった気がします。セーラーは正義!w
EXキャラの容姿も好きではありますw絵師泣かせなデザインなのはともかくとしてw

これが赤い悪魔が広まっていく序章だったとは誰が想像したでしょうか…
と冗談はさておき、流石の存在感ですねw
確かにそう言われると、なぜかこぁじゃないと似合わないような気がしてきて不思議ですw
めーりん辺りならまだアリかな…結局赤いままですがw

| 圭馬 | 2009/08/25 02:25 | URL |

コメントありがとうございまーす!

>圭馬さん
あのぶんぶん水を撒く姿を見て、新キャラ描くならキャプテンしかあるまい、
と決めていたので、気合い入れましたw
船長可愛いよ船長(´∀`*)
EXの彼女は、自分のアレンジにするのが難しすぎますw
(またたくさんのボツが量産されて、きっと飛倉の破片のように
UFOとして目撃されるに違いない)

>赤い悪魔
自分で描くのは『描く』楽しみなので、見る楽しみが
広がっていくと、嬉しいですね~。
もっといろんな人が描いてくれたらいいのにw
(露骨なフラグ)

>めーりん辺りならまだアリかな
めーりんは体術的にも似合いそうw
パンツの上からZUN帽被るようになるので、うまいこと
バランス取らないと頭周りが鬱陶しくなっちゃうのが
難点ですかね~。
ああ、うどんげとか試してみるといいかも?w

| いるす | 2009/08/25 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tadairu.blog67.fc2.com/tb.php/80-f00b64e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

